月間いいねランキング:2020年07月

401
サイゼリヤの間違い探し、「ズッキーニくんの太さと角度がちょっと違う」はマジで禁じ手だろうが
402
わたしがまだ腕の中にいると思って眠る夫
403
パソコン弱い人から時々ヘルプを求められるのだけど 「とりあえずお使いのパソコンの環境を教えて」と聞くと、 「2階の窓際」 「デスクの上で大切にしてる」 「子供と毎日楽しくゲームしてる」 「毎日拭いてあげてる」 などなど、パソコンの家庭環境が垣間見れて楽しい。
404
アンケートのご協力ありがとうございました🙇‍♂️ 了解しました。抽選の基本はランダム抽選で、週に1〜2日は変わったの混ぜていくことにします。 では、明日正午の抽選は【ランダム抽選】でいきます‼️
405
その「死にたい」は本物ですか?あいつが死ねば解決しませんか?
406
息子にカブト虫の足がなぜトゲトゲしているか聞いたら答えられたので「すごいね!」と褒めたら「あのwwwまえにwほんでよんだのでwwwなんどもよんでwwおぼえてしまいましたのでwww」とドゥフドゥフ笑いながら急に早口敬語で語り出したし目線も合わなくなった。昆虫ヲタこわい。
マジで寝ぼけた状態で歯医者に行くのはやめようね
いろんな動画観てきたけど一番好きかもしれないwwwwww
この料理動画くっそ好きwwwww
410
保育士さんが使ってた「あら、泣くことにしたのぉ」ってフレーズの絶妙なゆるさが気に入ったので、私も息子が急にぐずったら使っていきたい
411
めっちゃキレイなん捕まえたけどこれなんて名前??
412
サッカーつまんな
413
たまには大きいままレタスを食べたかったらしい…。でも食べるのめっちゃ下手😅 #コールダック
414
これは可愛いすぎるからとりあえず見て
415
お口の恋人
416
子役と遊んでる三浦春馬見て、いいお父さんになりそうなんて思ってたのに。悲しい。
417
ピカチュウが「ピカ〜」と鳴くのを鑑みるに、我々ホモサピエンスの鳴き声として「ぴえん」はかなり正解に近いのではないか。
418
デートの服装動きやすい方がいい?っていう質問に対する返事なんですけどわたしは彼のこういうところが好きです
419
ぁぁああああああ!!!! 公式マークついたぁぁぁああああ!!!
420
これすこ
421
ここまじで何を言いたいか分からなくて草
422
小野さんと花澤さんが結婚。なんだろうこの胸のザワザワは …好きだったのかな 小野さんのこと wwwwwwww
423
みなさんは恋人や配偶者と口論になってお互い頭に血がのぼってしまったとき、どうしていますか? わたしは「ちょっと2人ともヒートアップしちゃってるから、10分後にまた話そう?」と言っていったんその場を立ち去ります! そしてその10分で武器を探す
ケンタッキーでギャルが「バイトクソすぎて死にたかったけど秋服楽しみだから秋まで生きる!」「太宰かよ笑」って会話しててギャル1がわかってなくてギャル2が説明して「私のこと太宰って呼ぶ?」「やだ!」って爆笑してて、帰る時に「太宰行くよ」「待って〜」って言ってて全部可愛くてにこにこした🐓
425
数年前、働きすぎて精神科に通うようになった夫が「学校に行けなくなった子どもと学校に行けなくなった教師の学校を作ろうかな」と自虐的に言ったんだけど、私は今でもそれいいなと思っている。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。