月間いいねランキング:2020年07月

351
Day4【毎日抽選】 今日の抽選は本日正午時点での「フォロワー数が20人」の方を対象に10名を抽選します‼️
352
おやつ☀️
25年前、福岡市のど真ん中にアクロス福岡が完成したので、建築学部の友人と見に行って「この建物は60年後に森になるらしいよ」と教えてもらった。 んなアホなとその時は鼻で笑ったけど、25年経った今、確かにそこは野鳥や小動物が住み着く森になっていた。さらに35年経つとどうなるんだろう。
354
きさらぎ駅が好きな人におすすめしたいスレ一覧 「消えたとてうかぶもの・?」 個人的に2ちゃんホラーで一番理解できなくて怖い。不安になる。 「この謎解けるかな?一日限定」 こわい。 「唯一の友達の性癖が理解できない。」 これマジでマジでマジでマジですごい怖い。閲覧注意。
355
【すごい】99.5%の光を吸収 世界一黒い魚を発見 news.livedoor.com/article/detail… 皮膚に当たる光の99.5%以上を吸収するという。この写真は、何度撮影しても黒になるため調整してようやく撮影できた1枚とのこと。
356
炎炎ノ消防隊の休載理由
「飛鳥」と書いて「あすか」って読むの何なん?意味不明だよねwって話をしてたら、奈良出身の友人がサラッと、「飛ぶ鳥の」が「明日香」の枕詞だからだよ。と教えてくれてめっちゃスッキリしたんだけど、これ奈良出身者にとっては常識なんですか?
358
クールなおちびハスキーが可愛すぎる
359
結婚するなら食の好み、笑いのツボ、旅行の頻度、お酒が飲めるか等が合う方がいいってよく言うが、5年付き合ったけどそこは問題なかった。それよりも掃除の頻度、トイレの使い方、洗濯のタイミング、お風呂に入らずベッドに入れる等の『衛生観念という生活感のレベルが合うこと』の方がよっぽど大事。
360
修学旅行がなくなるのはほんとに気の毒。 旅行業時代の上司が添乗前に「信じられないかもしれないが、世の中には修学旅行が最初で最後の旅行になる生徒っている。修学旅行がなかったら旅行に行けなかった生徒もいる。そういう子のために精一杯やるんだ。」って言ってたの思い出します。
361
優ガンバレ!観てるぞ!
362
受付は今日の15時まで‼️ twitter.com/yousuck2020/st…
ノリで親知らず抜いたら "たべる牧場ミルク" になったんやが???????????どない????????????????????????????????
364
#BTS 渋谷スクランブルスクエアにてSpotify(@SpotifyJP) This is BTSのビジョンが展開中! Listen on Spotify! open.spotify.com/playlist/37i9d…
365
現代版 まんじゅうこわい「タピオカこわい」
366
やばい、今年入って半年がめちゃめちゃ不運すぎる… コロナで内定取り消し、卒業旅行キャンセル料10万以上、お気にのスカートビリビリ事件、入社日前日に好きな人に振られる、2万円スられる、初任給で買ったネックレス壊される…… やばいじゃん…こんなんきっと下半期にいいことしかないじゃん…!
367
ヤギの目って視野広くするために横長の特徴的な形してるんだけど、常に地面と平行って知ってた?!?!?!眼球が回転しているらしい
368
おはようございます😊昨日のうちにDM送信完了しました。ご報告遅くなりました。 次はいよいよ900万フォロワー感謝記念のお金配りが見えてきました‼️ 次回はどんな企画にするか。ナンバーズみたいなのも面白いのかなーなんて考えてます🧐
369
YouTubeが流行ってるのは分かるけど、活字派からすると「えっ、この情報量で15分…?」「欲しい情報に辿り着くために15分もこれを見てなきゃいけないの…?」ってなるのわかる? せっかちな人ほど活字で情報収集する時代に戻るんじゃないかなぁ。
370
奥さんがいない時に台所でなにげなく鍋のふたを開けたらすごいのが入っていた!
371
ローランド突然辛辣でワロタwww
372
100日目、一ノ瀬志希
373
スーパーでお菓子欲しいとごねる3歳息子をたしなめてたら、知らんおっちゃんから「お菓子の一つくらい買ったらすぐ終わるだろうに」と言われ、買った方が楽なことくらい百も承知じゃクソが!!の代わりに「約束の練習中なんです、うるさくしてすみません」と笑顔で返したので5億ほしい。
374
明け方に「寝れんから酒飲んでいい?」とツイートしたら知らない人から「いいよ!」とリプが来て、その人のホーム画面に行ってみたら精神を病んで眠れなくて毎日辛いと書かれていて この人は自分が一番しんどいのに眠れないワイが辛いだろうと思い声をかけてくれたんだなってオイオイ泣いてしまった
これ、今週末、絶対子供と作ろう。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。