月間いいねランキング:2020年05月

今日は会話しながらご飯食べて可愛いが天元突破していたわね…
177
雨と君と
178
嫌いなやつ監視してるひとマジ病気やで
179
コーギーのお尻、ほぼパンじゃん
嘘みたいだろ…?寝てるんだぜ、これ……
181
〜期末テスト中に出現する人たち〜
進学校特進クラスのギャル
183
いかのおすし
母が珍しく料理していると思ったら… 我が家のアイドルをおむすびに。 リアルすぎる。流石、我が母。 #トイプードル #わんこ #おむすび #おうちごはん #おうちカフェ
185
帰還者、トーマス
186
アラスカン・マラミュートの子犬 Alaskan Malamutes reddit.com/r/aww/comments… どんな状況なのか分からないけど、とにかくもっふもふだ。アラスカン・マラミュートはシベリアンハスキーに似てるけど別の犬種。もともとは、アラスカの先住民族のマラミュート族が使役していた犬なんだそう。
187
僕は自宅での一人称が『パパ』だ。「あ、それはパパがやるよ」とかね。 さすがに在宅が長すぎた。さっき「それ、先週パパが指摘したじゃん」って言ってしまった。電話会議で。オン・オフの狭間で冒した大失態。なんとなくスルーされたけど、アソシエイトとVPで一人ずつ笑ってる奴がいた。絶対許さない
働き方改革🥳
189
【場所は秘密】あす夜、全国一斉に花火 新型コロナ収束願い news.livedoor.com/lite/article_d… 全国の花火業者が1日午後8時から3分間程度、一斉に打ち上げるという。場所は200カ所以上とみられ、見物客の密集を避けるため非公開となっている。
190
これがパンケーキに3年費やした結果! ベーキングパウダーなし! たまごの使用量はたったの1個! スプーンで混ぜてスプーンで乗せて、フライパンで作れるふわふわのパンケーキ! ベーキングパウダーなしでここまで膨らませたから褒めて欲しい。 国民的パンケーキ賞ください。 youtu.be/MQKRwohMv_M
191
ネイルサロンのお姉さん(初対面)が めっちゃ強くてわろた ナニモンなんよ
192
ディズニーに行けないのが我慢できなくなって家にタワーオブテラー作った男www
193
私は気付いてます。緊急事態宣言の解除が近づいてくるに伴って「早く外に出たい!」「元の日常が恋しい!」という声がどんどん減っているということを。通勤、飲み会、終電、満員電車、長引く会議、口臭い上司、毎日のメイク、気が重くなりますよね。家に籠るの幸せすぎやばい
知らない顔も見えない人に 心ない事言われ 知らない顔も見えない人に 殺害予告されたり 人間がいっちばん怖い生き物だよ ストレス発散のため? 気にしない見ない それしか解決策もない。 芸能人になるんだったらそれも覚悟してでろって良く言われる。 そうゆう考えなるのがもう怖い。
いつもいいねしてくれるなあ、とか、誰も見てなさそうなネタでも反応してくれるなあとかひっそり嬉しく思ってたりするものですよね。通知欄にぽこっとアイコンがあると「あ、嬉しいなあ。また見てくれたんだなあ」って一度も交流したことなくても勝手に大好きな方いる。たぶんみんなそうだと思う。
196
これはあつ森を全力で楽しむ者のノート
たまーに来る誹謗中傷をスルーしただけで対処法わかってますって感じの人へ。 著名人への誹謗中傷はこんな感じです。
198
「良い女はカバンが小さい」とか妙なステレオタイプに憧れて荷物を減らしまくってた時もあったけど、エマ・ワトソンが"バッグ女"って言われるくらい荷物多いって知ってバックでかかろうが関係ないんだ〜〜〜〜!!!という気持ちになってる
199
はやく帰ってこないかな
200
見たことないやろからリモコンに水みせたってるねん すごいやろ これが水やで
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。