月間いいねランキング:2020年05月

151
Uber かと思いきや…
152
本気出しすぎた富山の空。(タップしてね)
153
1ヶ月以上、押入れに出勤してる...
154
小池栄子の卒アルの写真が今とそのまま変わってなくてスゲえと思ったが、「3才の良純」の前では霞むな。
155
いつかの鯉のぼり。
156
多分これ以上ない完璧なタイムラインの浄化方法です。 TLが荒れてたり、見たくないことが入ってくる人にオススメ(特にこの時期は) いくつかのミュートキーワードに関しては多分未発見です。
157
ハスキー犬、初めての水泳訓練
158
こんな悲しすぎる現実を説明させないでほしい
159
蔦の生え方が芸術の域に達してる
160
メディアが好き勝手なことを言うのは、止められないが、記者が自分で思っていることをあたかも大臣がそう決めたなどと、勝手に報道することは許されない。
161
犬はね〜飼いたいんやけどね〜 別れがね〜。 オレと一緒に逝ってくれるフランダースの犬みたいなのおらんかなぁ〜。
涙が出て来た😭
163
芸人のりんごちゃんは、性別についてインタビューされた際に「私はみなさんが思う通りで良くて。(性別の)概念がなくて、メイクとかおしゃれが好きな女の子に見えたらそれで良くて、おっさんだと思えばそれでも良くて、そういう形になっております」と答えているのを見て以来とても好きなのよ。
現役看護師からのお願いです。 外出ないで。感染者増やさないで。どれだけ私達医療従事者が死ぬ気で働いてもバカが移動したら感染が止まらない。もう働きたくない。なんで命削ってまで必死に働いて患者助けてるのにこんなアホのせいでまた寝れない日々を過ごさんといけんの。 #レジャー客 #GW
165
うむ
通行を妨害される絵でもご覧ください
167
猫がくっついたら動いちゃダメってルールは犬にもわかる
168
私のスイーツ欲しがってアピールしてくるからアワアワ言わせた。可愛い
169
国民の皆さんで安倍首相にお疲れ様、ご苦労様を言いませんか? 震災の時、テレビに出てくる度お疲れ顔になっていた枝野さんに"お疲れ様です!寝てください!"と労った時のように。 政治家の皆様も同じ人間。人です。 未曾有で大変な時こそ、皆んなで励まし労い合いませんか? 今頑張ってる全ての人に。
170
すごーく頭の柔らかい70歳と出会った。「なぜそんなに柔軟なんですか?」と聞くと、「いま流行っているものをそのまま受け入れる」と言う。「これは昔の○○と同じだ」「こんなの本当の○○(映画、小説、お笑い…)じゃない」と口にした瞬間、人間はオワるんだそう。周りの99%の同級生がそうなんだって
171
店員さんに聞こえる声で答えましょう
172
彼氏が浮気した。彼は「もうしないから別れないで」と平謝り。友人たちも「反省してるんだから」と言うので、許すことにした。1年後、彼氏は浮気相手と結婚した。デキ婚だった。友人たちは「浮気がわかった時に別れれば良かったのに」と私に言った。自分の人生を他人の言葉で決めた私の負けだと思った
【朗報】スーパーカップ抹茶ときな粉で作る激ウマスイーツ
174
質問箱で毎日「しね」って送ってくるガキがいるんだけど、丸一日ツイートしなかった日に「死んじゃったの?」って質問来てて、彼氏も友達もいない、親とも疎遠な私が死んだ時に気づいてくれるのは、あのガキしかいない気がするから大事にする。
花のじょうずな描き方を教える女の子。生徒たちは真剣に聞いています(*´ω`*)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。