月間いいねランキング:2020年05月

126
偶然カメラに収められた 『動物界のアベンジャーズ』
127
どうしても左が右の発音に影響を与えてしまう
128
中学校の頃からずっと好きだったコンビニの子
129
何百年も守り続けられてきた富山の本気。(タップしてね)
今日労働していて、ちょうどこんな心境になった。
131
マ!?
132
最近のゲームについて。 あつ森もやってはいるけど一つの事をずっとやるのが苦手なので、PS4でファイナルファンタジーを始めて、Switchでゼルダの伝説をダウンロードしました。 友達がやってるとやりたくなるよね〜 スプラトゥーンとかエーペックスとか、、迷うな。 とりあえず今からあつ森します。
133
AirPodsのCMを作ってみた。
134
ジュースをこぼした8歳が「こぼしちゃった…」って言ったら、旦那が「何ですぐに拭かないの!!、すぐに拭けよ!!」って言った。 8歳「いきなりなんて動けないよ!!、お父さんだってコタツに座ったまんまじゃん!!、早くタオル持って来てこうやるんだよって教えてよ!!」 久々に8歳が怒った。
135
ずっと家具が届かずハムスターしかいない。どうぶつの森1日目の家かよ
136
テラスハウスの木村花さんの訃報見てやはり思うけど、 芸能事務所とかは、ネットの誹謗中傷に対して、【情報開示請求】ちゃんとやって訴訟したらいいと思う。 アンチに容赦など不要。損害賠償だけでなく、勤務先の会社にも内容証明送りつけて【社会的に抹殺】すべき。
137
さっきTwitterでゴーテルはラプンツェルの髪しか撫でてないって知って超ビビってるんだけど、それに比べてユージーンは髪じゃなくてちゃんと本人に触れてるんだよな…
良い話
139
この世で1番美味しい食べ物
最近のみんな
141
コピーうまくいかなさすぎて詰んでた
142
なんのニュースやねん
143
ヒルナンデスのいいところ ・コロナの話題をやらない ・志らくや坂上忍など怒る人がいない ヒルナンデスのよくないところ ・スタジオに人がいないので少食のナンチャンが試食をせざるを得ない ・ワイプでオードリーがドッチボールを始めてしまい、いつかイケアの椅子の再来になりかねない
144
関西の朝のローカル番組「感染者が減ってきていると気が緩んできてはいけないと思うんですよ。阪神だって5連勝した後10連敗するんですから」
145
フリーザの付けてるリップ絶対ロレアルパリルージュシグネクチャーの131。戦ってもあんな喋っても落ちないのは絶対これ。間違いない。
146
1いいねにつき1m毛が伸びるちゃちゃまる
147
斉木さん!なんとかしてくださいっスよ!!
アンパンマンに登場したら話が終わるキャラ
「誹謗中傷が嫌ならテレビ出るな」や「メディアに出るというのはそういうことだ」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、それはメディアに出る側に必要な覚悟であって、あなたが誹謗中傷をしていい理由ではないと思います。
150
自粛休みがあれば出来ると思っていた事
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。