月間いいねランキング:2020年05月

751
日本の絵師さんとかにお伝えしたい事。 英語コメントで" Delete this" とか "Oh fuck" など、暴言みたいに見えるコメント、実は 「なんて物を作ってるんだ君は・・(誉め言葉」 「うへぇ!」 みたいな、おふざけ的なコメントなので、暴言言われているわけではありませんのでご安心ください。
752
海外では「ハウルの声優がこんなかっこいい人だったの!?」ということで今更キムタクがバズっているらしいです twitter.com/akaashit/statu…
クエストクリアした瞬間他人になる自由度が高いゲームのNPCのモノマネ
754
セーラームーンを自分の絵柄のやつ
755
教会に行けない人々にドライスルー方式で祈りを捧げ、水鉄砲で聖水を与える聖職者。すばらしすぎるじゃないか!bit.ly/3bFg17w
756
花のある生活
757
ブルーインパルス、写真撮っていたら、ぜひ、アップしてください。 #みてくれ太郎 で。
コールセンターのバイトしてて小さな子供が「母はいないです。○時に帰ります」ときちんと対応してくれると、小学生の頃親がいないときかかってきた電話は全部誘拐犯だと思い込み「キェーッ‼️‼️‼️」と叫んで威嚇しガチャ切りしていたバカすぎる自分と比べて感動してしまう
759
香水
760
本日16日(土)より配信をスタートする『嵐のワクワク学校オンライン』の3回目の授業は、相葉先生の「カラダを動かそう」!こちらは、練習中の一幕🕺詳細はURLよりご確認下さい!smarturl.it/ARASHIsmileup #嵐 #ARASHI
761
社内でアイスを食べた新入社員に注意した上司には『タバコ休憩が良くてアイス休憩がダメな理由』を聞きたいです。タバコよりアイスの方が健康的ですし、周囲への迷惑度もアイスの方が軽いのではないでしょうか。アイスを食べてるくらいで注意するなら、1日に何回もタバコ休憩する人を注意すべきかと。
762
出版社の方に「作ってみたい絵本の企画があれば送ってくださいね」と言っていただいたので音速で描いて送ったところ、光速でボツをいただいた企画がこちらです。
763
😭😭😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🥺🥺🥺🥺🥺🥺🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧我疯了 태형씨 고마워여ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ@BTS_twt
764
エヴァを知らないお年寄りの浅草の職人に染めさせたというものすごいクオリティの手ぬぐい。
765
夜は海鮮鍋だ!と閉店前のスーパーへ行ったらブリ刺し売り切れ、でもアラ半額。「アラで良くない?」と夫のカゴに入れようとするもスッと避けられ、再度「え、アラで良くない?」と入れようとしたところで、その人は夫でないと気が付く…魚のアラをカゴに押し込んでくる女、さぞ怖かったろう申し訳ない
マネするときは周りに注意して怪我しないように⚠️ #嵐のワクワク学校オンライン #ハピネス体操やってみた #二宮先生
767
2012年東京ドームで開催された「嵐のワクワク学校2012〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」を#スローバックサーズデー !今年の「嵐のワクワク学校オンライン」もぜひ楽しんでくださいね!🏫✨ #嵐 #ARASHI
768
手越くんのファンの方が 「手越くんは週刊誌に連載持ってるだけだから」って言ってると聞いてむちゃくちゃ笑ったし、つよいと思った
769
これは誰が何と言おうともどうぶつの森なんだ
コロッケ型の固形入浴剤ケース。湯船に入れると、油で揚げているように。
771
ダイアンのYouTube生配信内で起こった機材トラブルのハプニングで腹よじれるくらい笑ったから是非見てほしい、落ち込んでる時に見ると笑える。
772
住民税は住民だから払うけど自動車税は自動車が払うべきでは?
773
目の前を通過する ちゃちゃまる #あつまれどうぶつの森 #AnimalCrossing
774
マツコの言う通り
775
ジャニーズくん、防護服とマスク配るって発表して「どこで買い占めてんだよ」て叩かれてたけど実際はライブ中止になって困ることになったアパレル工場とかに制作お願いして、仕事なくなったライブ機材運搬の業者さんにお仕事として配送してもらってってすごい社会のためにやってて……強い……
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。