月間いいねランキング:2020年05月

726
綺麗な逆さ富士の写真なのでタップして見てください…!
727
21時から、「キングダム」が地上波初放送です。 もう地上波で流れるほどに、劇場公開から時が経ってるのかと思うとなんか怖い。 そして「キングダム2」の発表もありました。まだ詳しい事は言えませんので、兎に角本日の放送を見ていただいて。熱量にやられましょう。あ、お久しぶりです。 吉沢
木村花 を 応援してくれたかた 仲良くしてくれたかた 愛してくれたかた 守ってあげれなくて ごめんなさい 辛い想いをさせて ごめんなさい あなたが辛いと 花も辛いから どうか楽しく元気な花を 心に置いてあげてください 花が伝えたかったことを カタチにするために もっと 強くなります
729
【お疲れ様でした】『鬼滅の刃』最終回迎える 約4年3ヶ月の連載に幕 news.livedoor.com/article/detail… 炎柱・煉獄杏寿郎のスピンオフ短編『煉獄外伝』(執筆:平野稜二氏)が今後、同誌にて掲載されることも発表された。
730
ちゃちゃまる🌈 #ACNH
子供の頃ハッカばっかり出てくるなぁって思ってたから出してみた。 ソシャゲのガチャの排出率みたいな偏り
(1/2)【くろのすけの本丸視察 十五】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、5月28日の木曜日の視察報告をお届けします▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
733
遅刻魔女
734
유타 갈거에요 帰りまーす Bye bye 🤗
最高に気持ちいいリプライが来たな。体がゾクゾクしてきた。
トルコグラスに紅茶を注ぐだけでとても綺麗
母の日につき(再掲&遅刻) 「紫苑にて」①
738
「二段ベッド」 bunk bed reddit.com/r/pics/comment… 二段ベッドって小さい頃の憧れだったけど、この二段ベッドなら今からでも欲しいな…
739
『寿司グライダー』
740
去年スーツ買ったけど何処にも来てく予定ないから自撮りさせて...
741
←大学入試英語           大学授業英語→
うちで壁ドンする星野源さん
743
拾った
コロナ自粛で頭がおかしくなったので、中学の頃の制服着て酒を飲むことで、擬似的な背徳感を得るなどしている。 完全に頭がおかしくなってしまった……
御三家親子シリーズまとめ!
746
20年ほど前、「ぼくのなつやすみ」というゲームがあったのを知っていますか。
747
コロナウイルスの影響により、閉館中のネルソン・アトキンス美術館に、同じく閉館中のカンザスシティ動物園のペンキンたちを招待したそう。美術作品を鑑賞するペンギンたち。楽しそうに見てる。
ダイラタンシー流体すごーい!これわかりやすーい!ゆっくり触ると液体だけど、勢いよく触ると個体
749
オタクは病んでる時に救ってくれた推しのことを親だと勘違いするから一生ついていってしまう
私が嫌いなもの ・ZARDの「負けないで」 ・辛という字に一本足したら幸になる ・神様は乗り越えられる試練しか与えない ・赤ちゃんは親を選んで生まれてくる ・居酒屋のトイレに貼ってる文章 ・ZARDの「涙の数だけ強くなれるよ〜」 ・あなたが死にたがった今日は誰かが生きたかった明日なんだよ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。