月間いいねランキング:2020年05月

701
【創作】浮気調査 結局なんなんだよ
702
高校生の頃マジでガリガリな上に寝ないもんだからクマも凄くて先生に「お前変なクスリやっとらんか?」と問われ、俺もイキりにイキって「どうだかね?」みたいな返答したら親にチクられ次の日自室に母のガサ入れが入りオリキャラの設定資料集とセーラームーンの薄い本が白日の下に晒された事がある。
703
ホームセンターに「キノコが生えにくい幼虫育成用菌糸」が売ってたんだけど、生えにくいどころか蓋を突き破る勢いでキノコが生えてて俺も草生えちゃった
704
「あつまれどうぶつの森」の対義語は「散らばれ都会の人間」なんか。ソーシャルディスタンス。
705
土井善晴さん、何の動画でお米を美味しく炊く秘訣は水が濁らなくなるまでお米を洗うことです。って言ってて、隣に居た人が「それじゃあ栄養が無くなりませんか?」って聞いたら「今どき米から栄養摂る必要なんか無いですよ」って答えてて、この人マジ信用できるなって思った。
706
外出自粛要請23日目
707
StayHomeで美意識高くなり過ぎた彼氏とオンライン飲みなう。 に使っていいよ。
708
オンライン会議に子供を出して「パパ、いつまでこの会議やるの?」って子供の発言音声をそのまま流すってのは、サラリーマンの会議の歴史において類を見ない強烈な圧力だな 名前聞き忘れたな…あの子に感謝しないと(会議が今終わった)
709
そんなとこ(湯)入って大丈夫かお前と 心配でたまらないハチワレトリオ
710
レモンタルト作りました。 バズりたいです。
711
EXIT兼近「一番残念なのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんがツイートして叩かれて、それを見た若者たちが、やっぱり政治に参加したらこういう嫌な思いするんだな、大人からこういうこと言われるんだなっていうので衰退していくのが一番ダルイっすね」
712
自粛警察の方へ 夜中にこっそり店に「早く辞めろ、バカ!」と張り紙するより 夜中にこっそり100万円店に放り込んだほうが効果的です 試してみて!
713
自宅でやることがなさすぎて『掃除用のコロコロ回し』という謎の技を習得してしまったので、アメリカのエクストリームスポーツっぽい動画にしました
714
食べ過ぎなリスの シャックリを聞いて下さい(。・ω・)ノ
715
学校再開後の教室がロックマンエグゼとか言われてるの見て久々に爆笑した
716
「24歳の強盗が73歳の老人の家に押し込み、彼と彼の妻にナイフを突きつけた。だが彼は知らなかった。老人は元ボクサーで、元海兵で、素手戦闘のインストラクターだったと言うことを」 で、結果が右の写真とw twitter.com/bud_cann/statu…
717
石川の加賀温泉の旅館が自粛警察応援プランを提供してるんだけど、完全に喧嘩売っててめちゃくちゃ笑ってる。
私は天才なので、猫にコップを倒されないようにしました。 #人類の敗北
719
9連休が終わる……丹念に子パンダを並べ時折慌てて拾い上げる仕事で生計を立てたい……
720
フルグラフィックTシャツの女の子
なぜクズ男がモテるかというと、不安を与えるプロだから。当たり前であるが、不安が大きければ大きいほど、そのことについて考える時間も増える。すると脳が錯覚する。こんなに考えるということは好きだと錯覚する。これこそがクズ男の生存戦略であり、君たちは掌の上で転がされているということだ。
こんなん草すぎるだろwww
くそしょうもない話です
724
ウパー(レベル1)
「前にも教えたよね」って言葉は医療の現場で絶対使ってはいけない言葉の一つ。 これを言われると、悩んだ瞬間に質問ではなくて曖昧な記憶に頼るというリスクのある行動を取るようになる。 「一回でここまでは覚えたんだ!凄いね!」が正しい回答。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。