月間いいねランキング:2020年05月

801
お揃いの口紅
ブルーインパルスによる感謝飛行、終了しました。 全国で、新型コロナウイルス感染症の対応にあたっている医療従事者等の皆様をはじめ、多くの方に、改めて、敬意と感謝の気持ちを込めて! #航空自衛隊 #ブルーインパルス #敬意 #感謝 #医療従事者にエールを
803
ジャニーズグループの社会奉仕活動であるSmile Up! Project2020年医療従事者支援活動の一環として「嵐のワクワク学校オンライン」を開校しました!参加方法・視聴券の購入方法などの詳細はURLよりご確認下さい。smarturl.it/ARASHIsmileup #嵐 #ARASHI
804
寝直すんじゃない
805
いや顔の向きおかしいでしょwwww仰向けじゃんwwwwどうなってんのwwwwww
次世代型オレオ
807
僕の住んでいるマンションでは、水道屋のマグネットが投函されるたびに、住民が一丸となって「顔」を作るという謎のイベントが始まります。 相変わらず住民の方々とは挨拶以外に言葉を交わしませんが、たくさんの作品が生まれているのでまとめました。 ちなみに僕は参加したことがありません。
808
あつまれどうぶつの森の漫画
オンライン打ち合わせ中に、家の中にスズメバチが入ってきて、叫びながら逃げまわり、そばにあった炊飯器で捕まえました。開けるの怖くて、ここでお亡くなりになるまで待ちます。ハチがくたばるのが先か、米食べられない私がくたばるのが先か……。
810
精神病の祖母がどうしても祖父が死んだ事を認めずに発狂するので、良かれと思って祖父の骨壺を開けて見せようとしたらひっくり返してしまい、その刹那うちにあるルンバのパチモンが張り切って稼動し祖父を吸い込みました… …付いて来れるか?俺の人生のスピード感に…
811
近所の花屋がいつもガラガラで、少しでも足しになれば…と思い花を何本か選んでいたら、店主の女性に「あのね、〇〇は1本じゃおかしいから!(笑)普通は2本くらいいれるものなの!分かります?」と言われ、聡明なわたしは、さてはこの店がガラガラなのはコロナのせいじゃないな…?と気づいてしまった
812
とある中華屋さんの肉マンw
炭酸漬けハリボーグミの真似して青い炭酸飲料にコグミ漬けてたらグミが青い色素を吸着して飲み物が透明になってた どうゆうことなのコレ
814
いつも支えて下さっている皆様へ。 hirata-office.jp/komatsu_mikako…
815
とうとう今日レジ中に泣いてしまいました… 途切れない行列、必死でレジしている時にお客さんに理不尽に怒られて心が折れました 社員さんもパートさんも優しくてしばらく休んでて良いよって言ってもらえたけど、忙しい中迷惑をかけてしまった… もう辛いです。 #ホームセンター従業員の叫び
816
社会の荒波に揉まれ都会の喧騒に疲弊しながらも、田舎に置いてきた幼い兄弟や女手一つで育ててくれた母親の事を思い懸命に生き抜くちゃちゃまる
817
それにつけてもランドセルカタログの男子のバカ感よ。
すみません。少し強めに言わせていただきますが、お客様と店員は対等です。未だお持ち帰り専門営業でご不便をおかけしていますが、少し思い通りにならなかったくらいでお客様が店員を怒鳴りつけるようなことがそろそろ世の中からなくなるといいと思います。ちょっと悔しいのでお弁当の画像を載せます!
宝塚ガチ勢の母に、宝塚の席はどこが良いのか聞いたら「常連は良いところに座らない。良いところは新参者や観光者に譲る。常連は端や後ろの席を買って隙間を埋めて応援する。何日も。」と返された。 思った回答と角度が違う twitter.com/veilchenblau/s…
「死ぬこと以外かすり傷」の類語として、デブ界隈では「満腹以外飢餓状態」と言われています。
夏の陽気がやってきた 日焼けなんか気にしない男子よ今年は日焼け止めを塗ろう いいか ワイは忠告したぞ
誹謗中傷とは違うけど、生きてる人に向かって喪服で合掌して通り過ぎるって失礼なんてレベルの話じゃない。小学校でやればイジメで大問題になる行為を国会議員(当時)がやっていた。この行為だけでも山本太郎を信用できない。
823
前に「フルーツで痩せるわけないじゃん。ゴリラの主食だよ?」ってツイートしたら「ゴリラを太ってる動物として扱ってるあたりほんとに頭悪そう…」とか「ゴリラは痩せても太ってもいません」ってリプライが飛んできて、(へー、ゴリラも結構Twitterとかするんだ)って思ったんだよね。
824
面接で「どういう人と一緒に働きたいですか?会社に欠かせない存在とはどんな人だと思いますか?」を聞かれたとき、チームの中心に立ちながらもメンバーのことを信じて頼ることもでき、それぞれの能力を最大限引き出せる人です!って言ったら人事にめっちゃ褒められたけどブチャラティのことです
825
上沼恵美子面白すぎる😂😂😂
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。