月間いいねランキング:2020年05月

(1/2)【くろのすけの本丸視察 十四】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、5月27日の水曜日の視察報告をお届けします▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
完全に包囲されたちゃちゃまる #あつ森 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch
778
小説に出てきた山荷葉という花、見た目はただのしろい花なのに 水に濡れると忽ち氷のように透明になってしまう という魔法の花だと知って 粋な仕掛けが過ぎるじゃん、世界 と思いました
779
リクエスト:女装させられるシンジ君 ・・・させられる?
780
多趣味で不器用な僕の話。 恥ずかしくなったら消します。
白タランチュラかな?
高校野球、インターハイ、吹奏楽、3年生最後の全国大会が中止決定。高校3年間だけでなく、子供の頃から夢を追いかけ続けた生徒も多い。勝敗だけの問題じゃない。大人の側が、最後まで諦めてはいけない。コロナの感染症対策をとりながら大阪大会だけでも実現できないか準備に入る。できる限り頑張る。
小学生の娘がユーチューブばかり見ていて「自分がその年の頃は小説をたくさん読んでたけどなー」とか思うことはあるんだけど、明治時代には「最近の若者は四書五経も読まず、小説のような悪書ばかり読んで」と言われ、小説が有害メディア扱いだったことを鑑み、何も言わないようにしている。
784
頭がパニックになるやつ
キレそう
「イエベかブルベか分からないけどスケベなことは分かる」というツイートに感銘を受け、パーソナルスケベカラー表を作成しました
787
新型コロナウイルスの大阪府独自の警戒基準レベルをライトアップで周知する取り組み。府では来週5/11(月)から、通天閣および太陽の塔で実施すると発表しました。それに先駆けて、本日は試験点灯が行われています。 赤→警戒中 黄→注意喚起 緑→基準クリア また、後ほど記事にしてご紹介します。
788
カミナリ、明治時代から存在してる説
pretender、グッバイって言ってからウダウダ言ってるのダサすぎる
790
オンライン飲み会でわかったこと。
791
マスクを配ったんですけど、届く頃には普通に売ってたんですよ。
792
めっちゃ狩り手伝ってくれるじゃーん🐈💨 邪魔🤪🤪🤪
793
いま家にガーベラを飾っている方々…花瓶の水を1cmにするのです…それで数倍長持ちします…お花屋さんに教わり半信半疑で試して今日で2週間になるのがこちらです
794
ドリル猫
795
キモい文字ランキングです。
796
東京タワーとブルーインパルス
息子が歌う声があまりに可愛く、毎回 「あーるーこー」『ハイ!!』 「あーるーこー」『ハイ!!』 「わたしはーげんきー」『フワフワフワフワ!』 とか全力で合いの手いれて盛り上げまてたら、ついに保育園から「息子くん、お歌の時間めちゃ合いの手いれてくるんですけど…」と苦情を入れられた ごめん…
ロイヤルホストが大量閉店らしいですが、 前の家の近所にあった ロイヤルホスト八丁堀店 の食べログの口コミが素晴らしくいい話なので、この人のためにずーっと残っていて欲しいなあと思う。 mainichi.jp/articles/20200…
799
フレンドのみんなが石を1500個くれたおかげで墓地が完成しました #あつまれどうぶつの森  #AnimalCrossing
800
樹齢400年の迫力。 タテ画像なのでタップしてください。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。