月間いいねランキング:2020年05月

451
幼い子に見せたらトラウマになるやろな
「キミ、どこかで会ったっけ?」
453
立ち上がリーヨ
454
好きな照れ方
455
バカでかい声出たわ
456
気品あふれるティータイム
457
コロナウイルスを怖がっていた人が、非常事態宣言が解除されたからと休日の街に繰り出して密になってるんだけど「怖かったのはコロナウイルスじゃなくて他人の目でしょ」と伝えたら嫌な顔しそうだな。
私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書ける。子供時代のにおいがして目眩がした。
459
仕事がら一般の人が立ち入れない場所に行ったりするんだけど、かなり山奥の採石場跡地の入口でずっとトラックを見守り続けて今では道祖神と化したファービーがいた
コレ何でできてると思いますか? なんと高野豆腐なんです。 しかもなんとこれ 全然美味しくないんです。
461
優秀な人というのは「間違えない人」ではなく「間違えたと分かった瞬間に直す人」です。
462
「電気をつけなくてよかったな」のやつ
463
2週間くらい前にAmazonで注文した体温計が届いたから、早速体温測ってみたら、95.6°とかいう、沸騰寸前のやかんみたいな数値を叩き出した 自分でも意識していなかったのだが、知らぬ間に人間をやめて、神の領域に至っていたらしい
464
僕の撮った写メに勝手に落書きして送ってきた奥様の絵を見てくださいw
ケーキ類を冷蔵庫で保管する時、タッパーひっくり返したらコンパクトケーキドームになるよ。取り出す時崩れる心配なし
466
ちゃちゃまる無人島0円生活
467
「4柴」と呼ばれている4匹です😊 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事 - nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20… @itm_nlabzoo
468
おれの一番好きなバンクシーこれ
メタモンの擬態、アニメでポケモン相手にやると超かわいいけど、それを実写でやると本当にシャレにならないほど怖くなるということが分かった。
470
#5月10日は煉獄杏寿郎の誕生日!!】 本日5月10日は、自力で炎の呼吸を極めた 鬼殺隊炎柱・煉獄杏寿郎の誕生日です! この日を祝して、 煉獄の特別なヘッダーをプレゼント!! 人一倍面倒見がよく、隊士たちの兄貴分的存在な 煉獄のヘッダー、是非ご活用ください!
471
リサイクル
ずっとそれで頼む……服屋の店員…………
473
社内でトラブルをよく起こす人が毎回「悪気はなかった」と言い訳をするので、「なかったのは悪気ではなく相手への配慮ではないの?悪気があってやっていたらただのテロリストでは?」と忠告したら完全に沈黙してしまった。「なかったのは知性」まで言ったら呼吸止まってたかも。
474
絵を1000枚描いたけど上手くならなかったという言葉に対する答え
475
3月に奥さまを亡くした男性の投書。奥さまの服を断捨離しながら動いていく気持ちを表す表現、引き込まれる文章に涙が止まらない…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。