月間いいねランキング:2020年05月

502
去年上司が「息子が延々マイクラしてて、あんな目的もないゲームやめさせた」というのを「やらせてあげて下さい、与えられた目標じゃなくて自分で目標を作って達成しようとしてるんです!」と熱弁したら今日、息子がマイクラででかい城作ってるねん、めっちゃすごいで!と報告してきた。嬉しかった!
503
Switchの抽選に外れまくっており、息子が「金は出すって言ってんだ!!売ってくれよ!!」などと成金のようなことを口走っている。
504
「ルパ~ン♡私ゴールド免許よ〜」 「無〜事故じゃ〜ん」
「え?しごといくんですか?かわいいネコがいるのに?かわいいネコがここまでやってるのに?」
カイロ通りから見たピラミッド、まるで映画の世界
507
みんな地震大丈夫だった? 私は地震に驚いた猫に食われてた
おれさ…いつか食べてみたいケーキが1個あって…… これ………
509
星空と星座が観察できる水族館.
510
【クレしん未来パロ注意】 ・成人した防衛隊 ・しんとネネのいちゃいちゃ結婚ネタ いくつかのリクエストをまとめてしまいました!リクエストありがとうございました☺ #気が向いたらかくリクエストボックス
511
『ラッド、サブスク解禁したってよ』
「猫用のスペースを用意すると仕事を邪魔されないと聞きましたので」
513
急に私が殴ったらどんな顔するんだろう
仔猫一匹で働き盛り男性の経済活動を封じることができるのだ(動けない)
古の夢女子が頭抱える相関図
516
不快になるものをわざわざ調べに行って勝手に不機嫌になる事を「自滅の刃」と言ってる人がいて、鼻から麦茶出た。
517
ピカチュウcv.西島秀俊の「ああ、もうやめろ僕かわいいのに……ピカピカ〜〜…」が最高なのよ。#名探偵ピカチュウ
518
後輩のストーリー鬼リピしてた
519
とりあえず、試しにYouTubeとかで、自分に対する誹謗中傷を検索して、 訴訟してみるテスト開始。 待ってろよアンチ共。 軍資金は、十分にある。
520
行っちゃ…やだ……
521
ガンプラのゴミで、ガンダム❗️
522
しょうがないな〜
523
小5次男が突然「ママ!オレはママが好きじゃない!」と言うので驚いてたら「好きじゃなくて、大好きなんでぇ〜す」とおどけて私を笑わせてきて(この子はモテるタイプの男子やな〜)なんて思ったのですが、この2週間毎日同じくだりを振られ続けており一番モテないタイプの男子という事が判明しました
さっき、散歩から帰る時たまたま公園のよことおったら遊んでたクソガキ5匹が突然「細い犬ー!」「かわいくないー!」とか叫ばれて、 「ブスなガキー!!!」って言い返したかったけど大人だから我慢した。 レディはなんだか落ち込んでる。めちゃめちゃ可愛いよ。みんな可愛いって言ってあげて…
525
おうちディズニー始めました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。