月間いいねランキング:2020年05月

401
幼少時に炭酸ジュースを禁止されて育った嫁は買い物の度に必ず炭酸ジュースを買うし、アイスを禁止されてたからアイスは絶対買うし、練り物も禁止されていたので練り物も必ず買うし、餅とあんこばかり食わされていたせいで餅とあんこは絶対食べないので、世の中のお母様達はマジ気をつけて下さい。
ちびまる子ちゃんのクラスでも、リモート学習が始まるみたいです。男子達によるリモートでの会話
403
この緊急事態宣言中に同棲を解消した知人は彼女に「ずっと2人で家にいて気づいたんだけど私が好きなのはあなたがくれる食事やドライブの時間であってあなた自身じゃなかったみたい」と言われて別れたらしい。ただの地獄だろ
404
「女の子らしい」といえばセーラームーンの旧と新ではこんなに走り方が違う。新の不自然な重心の乙女走がめちゃくちゃキモくて嫌いでした。こんな走り方する方が難しい。新セラムンはイライラして仕方ないので見なかった😣旧はちゃんと走ってる。「女の子」の刷り込みがとても不愉快で見てられない。
405
新型コロナ、40万人以上死ぬと言われて自粛してきたのに、たいして死ななかったじゃん!的な文句言われてもな…「津波が来るぞ!」って警告して避難して死ななかったら、避難しなくてもよかったじゃんとはならんでしょ…今生きてて安全なところにいるからこそ言えるんだよ後出しジャンケンは…
406
ちゃちゃまる
407
ちゃちゃまるーー!!!
408
タイムレター
409
反省の色なし
410
豪雨の中必死に子を守る猫
411
ラプンツェル18年間外出自粛してるってことは今1ヶ月自粛してる私は216分の1ラプンツェルってことでよろしいですね??あと1ヶ月追加で自粛したら108分の1ラプンツェル、と…やだ…どんどんプリンセスになっちゃう……////
412
政府から1ヶ月かけてコントが届いた(寮100人)
413
私はAIですw
414
むかし弟が注射され号泣してたら、看護師さんが「もう終わったから大丈夫だよー」って声かけてくれたのに「戻せ!注射されてない自分に戻せ!」って訴えてて、もしかしたら凄く大事なことを彼は言ってたのかもしれない。
415
認知症の利用者さんにアザができるほど殴られたスタッフさん。「殴られて、風呂に入れられない」と娘さんへ伝えたところ「それでも入浴させろ」と強いクレーム。担当をはずされたスタッフさんはそのまま退職。高齢者"からの"暴力はもっと知られるべきだし、介護へのリスペクトが浸透しないと国は滅ぶ。
416
でっかいチーズinお好み焼き つくったんやけど だれか見てほしい また炊飯器でつくったんや
嫌がらせのマシュマロを貰った人がその返事を有料noteで5000円で公開したら、嫌がらせをする人はどうしても嫌がらせの反応が見たくて5000円払うらしく、結果本人の小遣い稼ぎになっているというのを聞いて、ここまで滑らかなホイホイを聞いたことがないと感嘆した。稀代の天才。
418
それではここでイノシシの赤ちゃんを見てみましょう
419
スンスンスンスン
こんな壮大なピタゴラスイッチ初めて見たよ。。。3分弱…。思わず見入っちゃった👀
421
先日ご紹介した京都のホテル「THE SCREEN」の103号室も素晴らしかったのでご紹介を。 月の満ち欠けをテーマにしており、壁に彫り込んだ円形の照明器具の光を絞ることで、三日月や満月を表現しています。 土の中の様な落ち着いた塗装や、左官で丸く仕上げた壁と天井が照明の魅力を更に高めています。
422
威勢はいいのに全然いくらを乗っけてくれない店員
423
ぐねぐね
424
これじゃん >RT
シュークリームに閉じ込められたちゃちゃまる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。