月間いいねランキング:2020年05月

426
嵐 初の5大ドームツアー『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』を#スローバックサーズデー! #Throwback to our Tour -"ARASHI Marks 2008 Dream-A-live" #嵐 #ARASHI
427
えっ、、、、カラオケ、、、、緊急事態宣言解除、、、ステップ3でも、、、解除されず、、、、、、?え、、、?カラオケのどこが密なの、、、、、?あ、、、、そっか、、、、普通カラオケって、、、何人かで行くのか、、、、私ったら、、、、ヒトカラばかりだからつい、、、、、。
「別れたい時は一ヶ月以上前に報告してね」「会社かよ」変な彼女だ。心の準備が要るらしい。笑い飛ばしていたのに、他に好きな人ができてしまった。二年目の冬。別れようと言ってから、僕らは懐かしい場所を巡った。大切な話もした。一ヶ月後、彼女はさよならと手を振った。僕とは違い吹っ切れた顔で。
429
5000RT:【楽園】緊急事態宣言後の奈良公園の映像が「まるで桃源郷のよう」と話題に news.livedoor.com/article/detail… 緊急事態宣言の翌日に結婚式の前撮りをした時の様子。ゆっくりとお花見を満喫する鹿たちが映し出されている。
430
水路に水を溜めるスペースを作る重要性を学べるアイドル番組 #DASH
431
野球部のSNSのトプ画、9割これ
432
パーカーこんなに可愛く着こなすとは思ってなかった悶絶した。
433
受付のカウンターとかで女性に怒鳴ってる人見ると「助けたいけど怖い…」となるけど、本人に話しかけず別のスタッフに責任者どこですか?不快なのでやめさせてくださいって言うのがいいらしい。相手がかわいそうなのでって言うと我々は大丈夫ですと返されるのでクレーマーになりきるのがいいらしい。
434
本日のブルーインパルス撮影したら月も写っていました。
435
あのう...おいそがしいところすみませんが...
4コマ「心を動かす言葉」
437
【祝だなも】5月30日は「たぬきちの誕生日」 『どうぶつの森』シリーズ皆勤賞の看板キャラクター。初期作品では強制的に家を増築し、後出しで値段を提示するなどのブラックな手法を用いていたが、近年はかなり丸くなった。そもそもたぬきちのローンは無期限・無利子であり、非常に良心的である。
弁護士さんが 「朝から問い合わせが止まらない」 と言っていて、誹謗中傷された人からじゃなくて 誹謗中傷"した側"が 「これってセーフですよね?」 「私の書き込みは大丈夫ですよね?」と問い合わせが殺到してるそうな。 人を殴っておいて殴ってない判定をもらいに行くのか…
439
さっきRTした 花にかざすと名前教えてくれるアプリ、散歩中使ってみたらすごい楽しい! 🐕の解析には笑った
440
2009年の小池知事、最高にツイッタラーで好き
441
外出自粛でお前の漫画部屋がめっちゃ役に立ってるよと母から連絡が来た母の日
442
ベイブレードしただけなんです......
443
日本人はみんな醜形恐怖症やと思う。 日本以外の国では女性が『私は自分のことが大好き❤️私ってかわいいよね🥰』って言っても『そうさ!キミはとってもチャーミングだね👍🌈』ってなるのに。日本は『その自信どこから湧いてくるの?😅』て感じの反応飛んでくるからかな?自分を好きな方が人生楽しいよ
444
誹謗中傷が話題になってから「三角コーン送ったんですが訴えられたりしますか…?」って質問が数件来てるんだけど、まず俺がネタにしてるから訴える訳ないし君が送ったコーンは盲導犬協会や学校などコーンがなくて困ってる場所にしっかり寄贈されて人々を笑顔にしてんだから胸を張って送ればいいよ。
眠らされたあと大タル爆弾を設置される毛利小五郎
446
自粛期間中にいやというほど見た四天王
447
今ちょっと気になってる人がいるんだけど、整形してるんだよねって打ち明けたら、「俺も歯列矯正した〜!目頭もやってんだ?目離れててよかったな😂俺目近すぎて切れないわ、詰んだwwww俺に話してくれてありがとう!」って笑ってくれてめっちゃ楽しいと思ってしまった。
448
浜田の錬金術師
449
5連休程度で大型連休って言うなら5連勤も大型連勤って言え
450
マジかよこんな自称アリだったとは
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。