月間いいねランキング:2020年04月

PS5加湿器みたいで草
852
通勤、お前だったのか。体重の増加を防いでくれていたのは。
853
どこにこのフォントあんの?っていうめっちゃすげぇテロップ出たけど一瞬で消えちゃったからもったいない
854
芸能人やインフルエンサーが「家にいて。世界のため。外に行くのは殺しに行くのと一緒。」とか言ってるけどな、お前らは貯金たんまりあるし自撮りだけでお金稼げるからいいよな〜!!!!!!こちとら毎日出勤しに行かないと生活するお金がに入らないんだよ!!!!!!!!!!!!
855
近所のドラッグストアがマスク購入を完全予約制になった! 身分証見せたら整理券くれて「20〜40番の方購入頂けます」って張り紙出るから店入らず確認出来るし毎日買う人いなくなるし最高! 店員さんも楽そうだし!
僕が食べるのをくれって。
857
目の重心下げメイクがすごい!下まぶたをシャドウグラデで仕上げると目の位置が下がって面長緩和する。 目頭ラインは赤みブラウンだとキツく見えない。グリッターは黒目の上下に置くと立体感がでる。離れ目が気になる人は目頭横にもラメをのせる。
858
待ち合わせの男がこの系統で現れたらマジで嫌な女の子絶対過半数
【週末にぜひ】ディズニーランドのチュロスを作れる!? 米ディズニーランドの公式ブログが、レシピを紹介。 「自宅でディズニーマジックを楽しもう」と呼びかけています💫 huffp.st/Fj1AHdv
860
チューリップが品種改良をされる前の本来(野生)の姿です。 (バイコヌール宇宙基地にて撮影)
861
怖い話読んでたのに広告に全部持ってかれた
862
いろんな料理チャンネルあるけど、猫が料理するチャンネル初めてみた。 想像より猫が料理してて笑う。笑 vt.tiktok.com/rrkaMo/
863
皆さんスーパーは、慌てて行かず、買い溜めせず、いつも通り必要な分だけ買いに行きましょ! スーパーも、ちゃんと量は確保してあるみたいだし、感染してても無症状の人もいるから、今、大勢の人が一気にスーパー押し寄せたらって思うと怖いです😨
864
一時期だけ違和感がある男女夫婦
865
これまで最も目を疑った階段です
866
友人のアパートです
867
お金下ろそうと思ったら銀行の外に間隔空けて行列が出来てて『ATM最後尾はこちらです』みたいなカード掲げてる人がいて「今こんな並び方してるんだなぁ……」とコロナの影響を感じながら「それ持ちます」って言ったんだけど、まぁ当然ながら最後尾札持ってる人って銀行の人だったよね
本日、緊急事態宣言が出されました。僕から皆様へのメッセージです。
869
2年前にシェルターから家に来たルルは毎朝、飼い主さんのスリッパを持ってきてくれる。1つしか運べないのでいつも2回行って戻ってくる。 飼い主さんはちょっと(唾液で)濡れたスリッパをいつも「ありがとう」とルルに言って履いている。
870
在宅勤務のいいところ ・在宅 在宅勤務の悪いところ ・勤務
871
歌舞伎町、警察官が街を練り歩き、通行人に対して“外出自粛要請“のプレッシャーをかけ始めました!
872
な~~~にが「ソーシャルディスタンス」じゃ、日本には古来から「間合い」という言葉があるだろが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
873
【107歳】約100年前にスペイン風邪にかかった女性、新型コロナも克服 news.livedoor.com/article/detail… コロナで重症となり集中治療室にも入ったが回復したという。スペイン通信は「2つのパンデミックを克服した」と報じた。
874
シバターほんま草
急に弱気になった店長。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。