月間いいねランキング:2020年04月

801
恥ずかしがりの娘、アレクサに話しかけたいけど恥かしくて「ママ、おててちゅないで」って私に背中押して貰いながらなんとか「ふーどすた(娘のヒプマイお気に入り曲)ながして」ってお願いしたのに『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースですね』つってジョジョ流されてて可哀そうだった
802
木陰でキスしてるカップルみながらドブに落ちた
803
メリーさん、怒られる。
804
1匹だけしばらく姿を見てない猫がいる事が気になり原稿が手につかず、夜中の3時に探し回ってやっと見つけました😩大きい声で名前呼んでも返事しなかったクセに、見つけた時に呼んだら「ん?」とか言って来てチャボォ〜〜💢
805
絵描いてる時ずっとこんな感じ
806
友達がめちゃくちゃ困ってるらしいんで拡散しといてやってください
807
フォロワーさんの数 反応してくれる人
808
そういうことだよ(拍手
明石市市長の豪腕ぶりよ。 恐らくメディアは報道しないだろう。 1.個人商店に、すぐに100 万円 来週中に、賃料2か月分を緊急支援 2. ひとり親家庭に、さらに5万円 5月分の児童扶養手当に上乗せ(約10万円支給) 3. 生活にお困りの方に、さらに10万円 生活福祉資金利用者への追加支援
810
のだめたちも引きこもり中。 4コマにしてみた。雑ですません。
811
チュロスを作ったつもりだった
812
あのさぁ。
813
赤字マクドナルドを立て直したCEOの名言
814
合奏に1分遅刻したやつが先生に 「みんなより1分遅れて吹いてみろ、それだけでめちゃくちゃになる」って怒られてて、 ソイツが「5分前行動する奴が5分前に吹き始めてもめちゃくちゃになります」 って反論してた
815
バンクシーの勤務先はストリートで、イギリスでは外出もままならないので、グラフィティの仕事も休業せざるをえず、家で過ごしてるらしい。そんなバンクシーが何を思ったか、自宅のバスルームの改装をしたらしいのだが、その結果が、このありさま。「家で仕事をしたら、妻にいやがられた」と書いてる。
816
「我が名は●٩☆〆~§※ゞ<+$*"」
817
絵より伸びちゃう俺の手シリーズ。
818
イケメンとオタクとおれ
819
コロナウイルスの騒ぎ始まってから職場に来たヤバイ客で打線組んだwwww
820
息子(小6)、学校が休校で暇すぎてホームページを作り始めたんだけど、肩たたきのサブスクリプションサービスをおっぱじめそうで草。
821
【5月22日放送】金曜ロードSHOW!で『名探偵ピカチュウ』の地上波初放送が決定! 世界中であらゆる世代に愛されているピカチュウが、ハリウッドで初の実写映画デビューを飾った作品。表情豊かなピカチュウに注目が集まり、特にとぼとぼ歩く「しわしわピカチュウ」は大きな反響を呼んだ。
822
凄くね?
823
日本画家・日月美輪氏による「日本画家が本気でクラウド描いてみた。」が色々凄すぎた。これ普段絵を描かない俺が見ても、そんな塗り方するの?とかそんな大胆にいく?みたいな驚きがあるけど絵描きの人のほうが衝撃デカイような気がするので絵を描く人に是非見て欲しい。 youtube.com/watch?v=4z8EVI…
824
緊急事態宣言、全国拡大を受けて秋田県の佐竹知事「そもそも秋田の場合、郡部については普通の時も人が歩いてませんので、あまりピンとこないと思います」 #newszero
「ハァーイ…ジョージィ…マイデザインになったペニーワイズはどうだい…?」 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。