月間いいねランキング:2020年04月

身長差×年齢差
827
あら?誰かと思ったら…取引先に君がいるなんて。大学ぶりね…君の部屋に泊まったのが最後だったかしら。先輩のこと忘れちゃった?
828
トトロの続編『めいとこねこバス』を知ってる人ほとんどいない説
海外の集落で手を出してはいけない男の写真を撮ってしまう。
家で過ごす時間が増えたことでシェルターにいた全部の犬の引き取り先が見つかったらしい!良いニュース!後は最後まで面倒みてくれることを祈るのみ…
831
おとなってたいへん
832
分かる
833
やべっ、マルタだ。 (不良パロです)
834
卒業
835
コロナ前に一人で飲んでいたらサラリーマン二人組に話しかけられ、大学生?就活生?と聞かれたので「27です」と答えたら爆笑、「そんな暴露せんでも!」「恥ずかしい思いさせてごめんな〜」などと言われて、わたしは自分の年齢を恥だと思ったことがなかったので心底驚いた
836
若い頃から結構あるんですけど、これって病名とかあるんですかね…
837
今年どこかで絶対作る...🔥と思っていたヨッシーのクッキー、今日のおやつに実現させる事が出来ました☺️ 子供の頃の夢🍪✨
星野源さん。この反応でいいと思う
839
天使のたまり場
840
石垣島の友人が「2週間の外出自粛は、台風が4つと思えば持ち堪えられる」と呟いていた。「窓は開けられるし、洗濯物が干せる。停電もしていないよ!」…南の島のポジティブシンキング、見習いたい。
841
今日の発言で恐らくカットされていた部分として、「COVID-19の蔓延による対応の裏で、ろくな審議もしないままに通ってしまう法案や予算が怖い」と付け加えさせて貰いました。政府に対する意見はあって然りです。であればやはり皆さんが選挙で政治に参加すべきです。批判だけじゃ後出しジャンケンです。
842
人見知りで表面的な関係は面倒くさがっていた印象だが、話しかけるとはにかんだ笑顔で答えてくれたっけ。現場復帰して単独の仕事はしていると聞いていたので、よかったと勝手に思っていたが… 色々辛かったろうな。でも、それを口にする奴じゃなかったから… 最期までらしく生きたのだな。合掌。
松坂桃李の女性ファン大変だなw 推しが意味不明なオタク用語突然言ってくるから 「よく分からないけど元気そうで良かったです」って言うしかないのじわじわ来るわ #松坂桃李
こんなご時世だから、ひと目見た瞬間幸せになるようなタルトを作りたくて、マカロン盛り盛りの苺タルトを作りました🥧🍓
845
美術館へ行ったら人が居らず、一人回っていたら学芸員らしき女性が目を閉じて佇んでいたので「人が居ないんですね」と言ったら「居ますよ」と言われ目を開いた彼女の瞳に人間の顔が無数にひしめいているのに気付き名札を見たら「地獄」と書かれていたのでこれも作品かと気付いたところで夢から覚めた。
846
これすき
847
台湾がコロナ封じ込め成功 新規感染者数ゼロを達成snjpn.net/archives/191302
848
医療現場からです。シェアします。布マスクを全世帯に配布してくれるおかげで、紙マスクが医療現場に回っています。私たちからしたら感謝しかありません。メディアの切り取り方の酷さを感じました。政策を馬鹿にせず、配られた布マスクをつけてください(涙)」これが医療従事者の、現場の本音です。
849
次亜塩素酸ナトリウム飲んで病院行ったとかいう話を聞くと、昔微生物学の講義で「ウイルスを殺すのは簡単なんです、人間を殺さないのが大変なんです」と言ってた教授のこと思い出す。もはや座右の銘みたいになってる。
850
2020年Twitterよくばりセット
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。