月間いいねランキング:2020年04月

776
クロミちゃんを知らない人に 俺がクロミの魅力を独断と偏見で伝える。
「10万円受け取りません」よりも、 「10万円分牛乳買ってみた」とか 「10万円まるっと児童養護施設に寄付してみた」とか 「10万円分の医療用ガウンを医療機関に寄付してみた」とか 「10万円をFXで340円にした」とかそういうのが見たい
778
外出自粛で暇な外国人の作った動画が完全に騙される
779
届きました!マスクが!ありがとうございます。 ん〜?少し小さいかな? でも有り難いです! 家内も!娘達も大笑い?? パパ~顔がデカすぎるよ~ 眼帯にすればー?? お前達!そこを動くなよ~ 許せる言葉では無い!! 長州力🍙
『明朝体に疲れが残らないか心配だ』これを「みんちょうたい」と読んだ人はパソコンのやりすぎですから注意して下さい。
まためちゃくちゃ美味しいもんできた 【新玉タルタル甘酢チキン】 焼いた鶏肉に[醤油、酢、砂糖]を絡め、新玉ねぎとゆで卵をマヨネーズで和えてかけるだけ‼️ 玉ねぎはチンするので辛味ゼロ、甘味と歯ごたえだけ残り絶品です✨ どこにでもある材料で簡単にできるんで、夜ご飯に是非。 レシピ↓
782
10万円現金給付を「困っている人のために使って欲しい」といって辞退する人がいるけれども、その金が困っている人に使われるかかなり怪しいので、受け取って消費や寄付に回したほうが僕はいいと思うよ。
783
無限ループ
784
今朝の加藤大臣の発言を聞いて、「なぜ、東京だけでも非常事態宣言を出さないのか」ようやく理解できました。 政府は「新幹線や飛行機を止めずに首都圏に非常事態宣言を出すと、東京でパニックした人が地方に移動を始め、ウイルスが急速に日本中に拡散する」のを恐れているんだと思います。
785
巡回おつかれさん
めっちゃ良いこと書いてある。一生役に立つ大学で教わりたいこと。
787
こちらがゆるゆると作ってたFGO趣味のアニメ18秒 「朝練ぐだ子・魔力リソースイベント時空バージョン」 になります
788
鈴村さんに初めてBL作品のオファーが来たときに 事務所の方「男同士ものなんですけど、やられますかね?やりますか?」 鈴村さん「?それは”攻めか受けか”ってことですか?」 事務所「仕事を”受けるか受けないか”ってことです!!」 っていう会話があったらしいんだけど面白すぎませんか
789
たばこ禁止したら税収減るって言う人が時々いるけど、勝手にたばこ吸って病気になった人たちの医療費も税金から出てることは考えないんですかね? タバコ吸いすぎで、認知能力低下してるのかな?
790
石田純一・東尾理子の長男のダウン症疑惑が囁かれた時に、掲示板の「産まなきゃいいのにw」と書き込みを見つけて、東京から北海道までその書き込みをした人を探してぶん殴りに行って逮捕された人ほど、己の正義感と行動力と実生活の折り合いがつかなかった人を知らない
791
【あつ森】全世界で話題のどうぶつランキングが完成!上位に「たこや」が食い込むかなり意外な結果に! atsumori-tanukichi.com/archives/3425
792
この融合いつ見ても「え?」ってなるからすき
793
最近ゲームしかやってなかった先生
母から父が脳梗塞で入院した旨連絡があった。ただ、倒れて運ばれたのではなく、毎日やっている「ぷよぷよ」の操作がうまくいかなかったことをおかしいと思い検査に行ったら初期の脳梗塞が見つかったのこと。 サンキューぷよぷよ٩(′д‵)۶
796
外出自粛、最低限の買い物のみ、となると花屋なんて、一番に不要とされる仕事だと思ってました。でも…花や野菜の苗を買うお客さん、休校中のお子さんと育てるとのこと。家に飾る生花や観葉を買うお客さん、家にずっといるから…と。花って不要じゃないんだ。こんなときこそ必要なのかもしれない。
797
だって、殴られたんだもん(T.T)/~~~~
798
疲れた時たまに見てる奴をおすそ分け
799
今、露出狂界隈が「見せる人がいなくて苦しい」派と「外で脱ぐ機会が制限されて苦しい」派に分かれて露出の本質は他者にあるのか自己にあるのかで争っているらしい
800
これを見てからジョンソンのファンです。政治的には知りません。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。