月間いいねランキング:2020年04月

726
流石にここまで酷いとは思わなかったな
727
みんな違ってみんなキモい。自分も含め皆んなキモい。どんな人でもどこかしら必ずキモい。多種多様にキモい。十人十キモ。キモさの形態が違うだけでまじで皆んなキモい。
728
正義の名の下に他人ぶん殴ってる時楽しそうでしょ? 私が高校生の時世界史教えてくれた先生の「棒で人を殴ることにはたまらん愉悦がある。そのことを認め、その欲求とどう付き合うかが世界史を学ぶ理由だ」ってコメントは本当に学費分の価値があったよ。差別と憎悪は自分が対象じゃなきゃ娯楽なの。
729
のび太くん…助けて…
730
【学会誌に発表】インドで新種の毒ヘビ発見、ハリポタにちなみ「スリザリン」と命名 news.livedoor.com/article/detail… 由来となった魔法使いのスリザリンはヘビと話ができるとされ、ヘビはスリザリン寮のシンボルでもある。
731
いつから、大人だったんだろう? いつまで、子どもだったんだろう?
732
ダメだ…、チョコペン固まってどんどん乳首伸びる…
733
生き別れになったSUとZUKIをTL上で再会させるお仕事
734
11時間以上かけて約5000枚の一円玉を積みました。
ネコ様から人類へのメッセージ
736
NETFLIXオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage- 」の #7 の配信を開始しました!今週は相葉くんと、おうちで一緒に過ごしましょう✨✨ Stream episode 7 of ARASHI's Diary -Voyage- now! Spend some time with Aiba! Only on @Netflix @NetflixJP #Netflix #嵐 #ARASHI
737
我々が一番の妖怪説を提唱した少年
738
海外での濃厚接触を避けるための対策が草
739
ママ垢の「色々あって子供に爆発してしまったけど、子供はこんな風に私を励ましてくれた!」みたいなツイート、「あぁ俺も昔さんざんやったなぁ」という気持ちが湧いてくる。ひたすら怖いから支配者の機嫌をとってただけなんだけど、支配者側からすると美しい物語に見えるらしい。
740
えーんわたしのポムポムプリン祭り
大体クラスはこんな感じ
743
犬っぽくなれるフェイスペイントできた
744
家にこもって作業してると、ついつい不要不急のお菓子を食べがちになる。なので食べる前に「それは本当に必要な一口なのか?」と自問するが「そうだが????」とごく当然のように自答するので、システムが駄目
745
番組がだんだんゼーレみたいになってきたな
746
マクドナルドのごく一部の精鋭従業員に支給されるという、伝説の宝具「メリケンマック」
747
リフティングを上手くできるコツってありますか?😆⚽️
748
テレワーク3日目、在宅勤務最高と思ってたけど"在宅"が最高なだけで"勤務"はいらないことに気付く
749
私は出勤しているのですが、在宅勤務に切り替えられている職場の仲間も結構いるので、オフィスはがらがらなんですよね。そうするとどうなるか。オフィスが私のものになります。椅子がカッコイイ部長の席に座ってます。課長クラスの人たちの席には全部ぬいぐるみ置きました。もう戻れませんね。
750
Yeahじゃねぇんだよ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。