月間いいねランキング:2020年04月

451
午後の陽気に包まれて
452
登園自粛も3週目に入り、先生にもお友達にも会えない息子3才の気持ちを心配して「そろそろ保育園行きたい?」と聞いたら「…??ほいくえんてなに???」と言われ、慌てて今までの楽しい行事やお友達の写真を見せて保育園プレゼンをしたら返ってきた反応これ
453
べーさん @MINAMI373HAMABE からなんか来ました。 #自撮り繋ぎ 月曜日くんの写真ですね。 (映画『水曜日が消えた』より) べーさんから来たら、この人に繋ぐしかないでしょ。 @kamiki_official 神木隆之介ヘーイ。 頼むぜー。
454
動物病院にて「この子はコーギーの中でも特に脚が短い」と言われてしまった短足中の短足
455
窓からすずめを一日中観察しててわかったこと ・ずっと食べてる ・意外と一羽一羽見た目違う ・カラスにはビビるがハトのことはなめてる ・自主性がない(みんなで食べるかみんなで散るか) ・ちっちゃくてかわいい
456
レールが足りない、、
457
458
釣り合い
なぜ自分は、日本人は大丈夫と思ってしまうのか。 世界で亡くなっている人たちは同じ人間。 補償が、とかもわかる。 でもイタリアやニューヨークみたいになったらそんな次元じゃなくなる。 今はそのレベルに行ってしまう前の最後のチャンスなんじゃないか?
460
部屋汚い人あるある 部屋の散らかりは許せるのにトイレが臭いとか風呂場が汚いとか不潔なのはマジで無理
461
テレワーク中の夫が部屋から出てくるたびに娘が「ぱぱ いま だれとでんわしてた?しゅひぎむ?」「なんのしょるい かいてたの?しゅひぎむか?」って確認しにいく
462
喋り声ブスな俺でも歌ったら大優勝www
463
資料を入れると「あの絶望感」を体験できるクリアファイルを作ってます
464
今話題のzoom飲み会をやってたら突然友人が宇宙になってダメだった
「女性軽視発言をした岡村隆史氏に対しNHK『チコちゃんに叱られる』の降板及び謝罪を求める署名活動」ってのが展開されてるらしいんだけど、貧困女性の環境改善を求める方向ではなく、自分の気に入らねえヤツはとにかく土下座させて社会から抹殺するみたいな感じになってるの、めちゃくちゃ怖い。
3本足の猫がうちの子になるまで①
467
#4月22日は嘴平伊之助の誕生日!!】 本日は、猪頭を被る猪突猛進な隊士・ 嘴平伊之助の誕生日です! この日を祝して、 伊之助の特別なヘッダーをプレゼント!! 2本の日輪刀を巧みに扱い四方八方に飛び闘う、 伊之助のヘッダーを是非ご活用ください!
468
カズレーザーの私服、めっちゃイケてるじゃん
469
この子はなんでカメラに向かってこんな風に笑えるんだろう。お父さんにはできないことなんだけどな。あとその飛行機もそんなにはできませんし、それやりながらそんな風に笑えるわけないです。
470
待たせたな。 地球が大変なことになってると聞いてな… 仲間達からメッセージをもらってきたぞ! みんなでたたかおう! #ここからは俺たちのステージだ #ヒーローが子供達を元気にする #ヒーローは大人達も元気にする #仮面ライダー鎧武
471
ばぶばぶ👶🍼
マスクのページ、私ですら今日一度も見れませんでした。ご迷惑おかけしたみなさま、申し訳ありません。
緊急事態宣言後2週間経ってみて。あまりに一般の方と医療従事者の思う外出自粛が違いすぎて愕然としてる…あなたの自粛、自粛になってない… 『こんなんじゃ何もできない!』 でもそれこそが外出自粛。家族以外の人と、2m以内で会わない。元ツイの方の言う通り、具体的な言葉が圧倒的に足りてない。 twitter.com/vostokintheair…
474
猫スゴすぎる…。
この状況で学校始めちゃうんかーい!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。