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起伏や障害物を軽快にできるように、コーギーの立体移動はスティック操作のみで出来るようにしてます。
まだちょっとひっかかったりするので最後まで調整していきます🐶
※3D酔いしやすい人は気を付けてください😌
#ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine #corgi #コーギー
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羊が道をはずれたら、コーギーは柵を超えて羊を迎えにいけるようにしました🐶
ジャンプボタン等は押してなくて、スティック操作だけである程度立体的に動けるようにしていきます。
#ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine #corgi #コーギー
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LandPunishment
#gamedev #indiegames
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ホラー男子たちの言葉を解読して脱出を目指す中で恋愛する
言語解読×脱出ホラー×恋愛ADV
『 #文字化化 (モジバケ) 』
プロトタイプ版を公開しました✨
▼ブラウザ版(アツマール)
game.nicovideo.jp/atsumaru/games…
▼DL版(BOOTH)
317.booth.pm/items/4223778
#indiedev #gamedev #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー
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牧羊犬の一番のお仕事として🐶羊の群れを追い回せるようにしました。
羊の群れはコーギーから逃げるように動きます。
一匹バグってるかもw
羊単体はEQSで、群れた場合は羊同士の位置関係をBPで算出。
#ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine #corgi #コーギー
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昨日の待機放置の投稿に「耳カキカキも」ってリプをいただいちゃったので入れてみましたw
おすわり放置から伏せの間にランダムに挟まります
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #ue5 #UnrealEngine twitter.com/DeE_6464/statu…
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キャラを放置しとくとモーションするゲームって良いですよね🤔
なので?待機放置パターンを追加(現実逃避
■犬ドリル/あくび/行動なし(ランダム選択)
↓
■おすわり
↓(放置)
■伏せ
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #ue5 #UnrealEngine
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犬が近づくと逃げる羊AIを作ってみた🐏
逃げ始めの距離よりかなり遠くまで逃げると安心して止まる
羊の旋回は犬と同じ手法を使って旋回補間を調整
モーション関連は慣れてるけど、BehaviorTree、EQSはまだまだ勉強せねば🙃
#ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine
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レバー入力の強さをそのまま使うと中途半端なモーションが出ちゃうから、
入力の強さを3つの段階に分けて整理してからキャラクターの移動速度とBlendSpaceに適用
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #ue5 #UnrealEngine
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【サイケデリックSF尋問ADV】
体験版の用意出来ました!!
今週末に『It was a human.』の先行体験版出します~。
#indiedev #gamedev #indiegame #ゲーム制作
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ハイポリ(Dazキャラ)のルーズ系衣装のテストです
いちおう衣装3点ぜんぶ揺らしています
セルフコリジョンがまだちょっと怪しい
#MagicaCloth2 #madeinUnity #Unity #gamedev
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ポーズメニュー出すときにHUDまで含めてブラーかけてみたら視認性が上がったという喜びの動画です
#nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity #screenshotsaturday
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🎁Steam $20 gift card #Giveaway🎁
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#Giveaways #indiegame #gamedev
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ローポリロングスカートのテスト
Ver2.0では様々な貫通対策が入る予定です
1⃣指定ボーンへの自動スキニング
2⃣最大移動範囲
3⃣バックストップ
4⃣エッジベースのコリジョン
それぞれの説明はまた後ほど
#MagicaCloth2 #Unity #gamedev
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#unity1week「ぼくとAIのなつやすみ」完成しました!
夏休みの宿題をためてしまった少年が、絵日記の絵をAIに書かせる実験的なゲームです
unityroom.com/games/i_and_ai…
イラストは実際にMidjourneyで生成しました
10分で終わるのでぜひ遊んでください〜!
#gamedev #indiegamedev #indiedev #indiegame
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