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お待たせしました!
Electric Dreams 環境サンプル プロジェクトを無料公開しました!#UnrealEngine 5.2の新しいプロシージャル コンテンツ生成フレームワークを体験しましょう!
詳細はこちらから:unrealengine.com/ja/electric-dr… #UE5
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アンリアルの勉強初めてから半年くらい経ったので作ったものをまとめてみました。従来のDCCツールとの違いに苦しみましたがだんだんコツが分かってきた感じです
#UE5
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※音あり
Unreal EngineでDTMできました。MetaAudioです
自分の中での作曲の概念が崩れました
シーンとか感情変化とかに合わせてBGMを後出しで調整するのが簡単ですねこれは
#UE5
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Somehow practicing #Niagara Fluid.
I modified the Grid 3D Niagara Fluid sample to make it look like water magic instead of smoke.
It's a little difficult to simulate that seem to be moving fast, but I like how easy it is to do barrier-like things.
#UE5 #realtimevfx #gamedev
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自分を雑にMetaHuman化してみた ざっくりまとめ
1.HeadShotというソフトを使って一枚絵から3Dモデルを生成
2. #UE5 にインポート後、Mesh to MetaHumanを使って↑のモデルを #MetaHuman に
3. 髪やテクスチャは持ってこれないので、MetaHuman Creator上で色々調整
4. ウェーイ twitter.com/pafuhana1213/s…
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新世界のMVはアニメーションからエフェクトまで、ほぼコンポジットなしでUE内で完結させています。今回モデリング以外の工程を一通り担当しました。キャラモデルはLUCASさん、背景モデルは基本的にUEアセットの組み合わせです。プリレンダのワークフローとは違った面白い作り方ができたと思います #UE5
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Unreal Engine 5.2が利用可能になりました!
さまざまな改善点や安定性に関する機能向上に加えて、クリエイターの想像を超える革新的な新機能が備わっています
詳しくはこちら
unrealengine.com/ja/blog/unreal…
#UE5
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自殺して異世界転生したJKが、人格を持つロボに搭乗して自由に飛び回り、色々ぶっ壊しながら、生きる意味を見つけ、世界を救う物語
少女は旅で成長し、少し世界を好きになる
#リツイート希望
#ド直球に言いますがフォローしてください
#indiedev #Unity #UE5 #ゲームクリエイターズラボ応募
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本日は、もくもく会に参加して、前から気になってたUE5で実装された物理系機能の「PhysicsControl」を触ってました。
アニメーションに物理挙動を付加する機能?で、弾を当てるとそれっぽく敵がのけぞってくれる。
まだまだ検証とか調整とかしないとだけどかなり使えそう。
#ue_toyama #indiedev #UE5
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Unreal Engine 5 プレビュー1を公開しました!
早期アクセス版にて利用いただいた機能への新規追加、改善を始め Large World Coordinates、Distance Matching などの新機能を利用いただけます。詳細は以下をご覧ください。
#UnrealEngine #UnrealEngine5 #UE5
unrealengine.com/ja/blog/unreal…
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CGWORLDさんで良さげな連載がはじまってた!
Unreal Engine 5でつくるセルシェーディング第1回:セルシェーディング入門 cgworld.jp/regular/202306…
#UE5