401
404
405
408
410
411
今年作った作品達。
自分的には、就活しながらも、結構、制作を頑張れた一年だったと思うのです。
RTしてくれると嬉しい。
#3DCG
413
414
旧モデルで制作したテスト動画のVコンテと完成映像。
表情がメインのアニメーションの場合、コンテの時点でしっかり描いていれば楽に作れます。
3D上で試行錯誤するのは良くない。
#indie_anime #3DCG #animation
416
3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
417
コレさえあれば面倒なモデリングとは今日でお別れ!
デザイナーズ家具の大御所、ハーマンミラーがRevit, Sketchup, AutoCAD用に3Dデータを874個も公開している…!
本家のデータだから、寸法に狂いが無い。実務の検討にも卒業制作にも使えそうな神仕様…
#3DCG #Archiviz
hermanmiller.com/ja_jp/resource…
419
423
あけましておめでとうございます。
今年もコツコツ進めていきます。
AI金魚、渦を巻き吸い込むようになりました。
#HappyNewYear2022 #Inhale #Vortex #Goldfish #Unity #3DCG #GameDev #GameArt #ScreenshotSaturday