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3Dモデリングはイメージをアウトプットするのに長い時間がかかる作業なので、 頭にふと浮かんだアイデアを逃さないために、短時間でできる2Dで、デザイン作業をする事が大切です。 「迷いながら作る」という事がなくなるので、作業時間も短くなります。 #3DCG
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#Maya #Arnold #3DCG だいぶ良くなってきた! でもここからが難しい。。研究しよう。
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冬毛ムックルリベンジ Tomさん(@Txx_CG)のチュートリアルを参考にヘアーを設定し直したらふわふわ感が全く違う…! 素晴らしいチュートリアルでした。 #3DCG #b3d #pokemon #ポケモン
初演の芳ルドを作ってみました🤴👑🌏 #エリザベート #井上芳雄 #3DCG
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昭和百年展が開催中ですが、僕の思う百年は各時代にある気がするのでまとめました 権利上、展示できなかった作品たちです 左上が大正百年、右上が昭和百年 左下が平成百年、右下が令和百年 #昭和百年展 #イラスト #フォトバッシュ #3DCG
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プロトタイプのバイクでアウトバーン(速度無制限道路)を疾走する動画。 #blender #b3d #3DCG
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ポケモンレジェンズ、自分はモクローではじめます🍃 #PokemonLEGENDS #3DCG #b3d #pokemon #ポケモン
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#ゼータプラス #ガンダム #3DCG #C4D ゼータプラスとりあえず完成!かっこいいぞ!
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最終調整が完了し、データもアップロード完了いたしました!あとは発売日を待つのみ!! オリジナル3Dモデル【ルイフォス】01/28(金)午後8時販売開始予定です!!どうぞよろしくお願いします! #booth_pm #VRChat #3DCG
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落雷(アニメ仕様) #vfx #UE4 #3DCG #Animations #UnrealEngine
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VRChat用オリジナル3Dモデル【ルイフォス】販売開始しました!どうぞよろしくお願いします!! soil70808.booth.pm/items/3604018 #booth_pm #VRChat #3DCG
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キャラモデリングは、いきなりオリジナルキャラを作るのではなく、有名な既存のキャラクターを作る事で、目標とクオリティラインが明確になり、効率的に技術を向上させることができます。 #3DCG
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1日遅れてしまいましたが、アルセウス発売お祝いに作りました!相棒どの子にするか悩みます。 #blender #b3d #3DCG #fanart #PokemonLegendsArceus
タイリングテクスチャを作成するときすごく便利な機能。 「表示>パターンプレビュー」で上下左右ループするので調整が非常にしやすいです。 スタンプツールなどを使ってつなぎ目を調整したらループテクスチャの完成! ctrl+Hでガイドも非表示にできます #photoshop #Tip #テクスチャ #3DCG
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#Maya #Arnold #3DCG 朝活3DCG、いい感じ!
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#昭和百年展 完走おめでとうございます🎉 参加されたクリエイターの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️ #Blender #b3d #3DCG
スマホアプリ系のローポリモデル作成などで便利な機能紹介。 ソフトエッジ、ハードエッジを視覚的に見やすくする方法です。 3枚目はスマホ案件でよくある仕様で自主制作した2B 以下からモデルも確認できます! sketchfab.com/shike #MAYA #tips #3DCG
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今作ってるアニメに出てくるPSP。 ちょっと気合入れすぎたな。 そんなに映らないのに。 携帯ハードの中じゃ、PSPが一番好きだったなぁ。 #3DCG
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#Maya #Arnold #3DCG 白髪かっこいい。
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逆噴射して着陸し加速する陸空両用バイク。 #blender #b3d #3DCG
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#Maya #Arnold #3DCG ライティングのテスト。
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リィンちゃん全身。 今回の衣装はベースをMarvelous designerで制作しています。ローポリに落とし込むフローが見えてきた。 #3DCG #Unity
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ビリリダマの ころがる! #PokemonLEGENDS #3DCG #b3d #Pokemon #ポケモン
クラシックTVに芳雄トート閣下が降臨するので大急ぎで作りました😭間に合ったヽ(;▽;)ノ #クラシックTV #エリザベート #3DCG
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砂漠を疾走するホバーバイクをBlenderで作りました #b3d #3DCG