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あけおめです🐰新年早々ずっと謎だったBlenderの仕様が解けた
頂点法線を弄ったモデルに対してシェイプキーを使うと破綻する場合の対処法(正攻法かは怪しい)
調べてもなぜかUnityの記事しか出んくて、てっきりBlenderの民はセルルックで表情にシェイプキー使わんのかと困惑してた…
#3DCG
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デフォルメされたまつ毛についてもう少し考えてみたけど、普通のまつ毛とビューラーでカールさせたまつ毛のハイブリッドっぽいから、結局どちらでもない形状を作るしかないのか...
#3DCG
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遠くに小さく写るだけのものを
どれくらい省略して作れるかっていう挑戦。
#3DCG
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DEL主催CGコンテスト「CGごはん」プロフェッショナル部門で選外優秀賞でした、コンテストのページに載るのは初めてです^^
エッグマフィンを作りました~
cgworld.jp/feature/foodsn…
#CGごはん #3DCG
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マイペースで制作している昭和124年シリーズなのですが今冬(できれば年内)に第1話を公開したいと思っています。その後も1本2分位のものを随時公開して行きたいなと。第1話はずっと夢を見ている男の話です😴
#昭和124年 #Blender3d #3DCG #indie_anime #自主制作アニメ
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#3DCG
3DCG R35 GTR2007
レンダリング16時間くらいかかってました…
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最近ZBrushで神機能を見つけてしまった... #3DCG
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専門1年 の背景モデラー志望です。
こちらはCGブラッシュアップクラスに入ってから
初めて制作した作品です!
よろしくお願いします!
#Maya #SubstancePainter #3DCG
#CGブラッシュアップクラス
#クリエイティブアカデミー
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学生時代に作ったトランスフォーマーの変形を新しい順にまとめました!
最初のが一番最近で最後のが一年半前くらいに作ったやつです!トランスフォーマー作りたくてCG始めたのでこれからもがんばって行きます!
#3DCG #Transformers #トランスフォーマー
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ハリポタみたいな雰囲気の背景作りました。
めっちゃ大変だったです‥ #3DCG
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専門学校、卒業しました。
4月からはゲーム会社で3Dアニメーターとして働きます。
4年間3DCGを勉強した結果。
#3DCG
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7月27日開始の「CGChannelWeek2022」に向け、アークシステムワークス本村による過去の講演を期間限定で無料公開中!
第2弾は『GUILTY GEAR Xrd 開発スタッフが送る アニメ調キャラモデリングTIPS』
公開期間:7月18日まで
arcsystemworks.jp/portal/post-23…
#3DCG #ゲーム開発