251
目玉運動のテスト動画 ガメラの顔に顎以外リグを仕込んでなかったので、せめて目くらいは動かせるようにした どの道顔のデザインが固い場所多いから動いても目くらいかな テクスチャの解像度的に寄れる限界はこれくらい・・・目の動きは分かりにくいけどw #ガメラ #Gamera #3DCG
252
次はアニメ風の山が欲しいのでBlenderでとりあえず作ってみました。 簡略化して良い感じに陰がつくようにしたけど… 背景に合わせてみないと評価できないな。 #blender #b3d #3DCG
253
After the Rain. Blenderで背景イラストを作りました。 #blender #b3d #3DCG #イラスト
254
ごめんよ…!ボーンの練習のためだけにこんな形にしてごめんよ…! #blender #3DCG #b3d #ちいかわ
表情wip 大体どれ混ぜても破綻しないからつい微調整で沢山使っちゃう コツは80%で狙った表情になる様ターゲットを作り、20%のマージンを持たせること(特に口「あいうえお」と眉) セクション同士で会議中によくアニメーターからそう要望されて育ってきたです🙂 #3DCG #Maya
256
「未知との遭遇 」 #b3d #3DCG
257
#Maya #Arnold #3DCG wip Tifa
258
エヴァンゲリオン劇場版「序」のエヴァ初号機とサキエルの戦闘シーンをフルCGで制作しています シン・エヴァンゲリオン劇場版公開と同時に発表予定です 少しでも興味を惹かれたら、いいね、リツイートよろしくお願いします。 ※映像は制作中の物です #3DCG #エヴァ #エヴァンゲリオン #ヱヴァ破
259
3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。 このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。 #3DCG  #indie_anime #3Danimation #animetion
260
絶対住みたくはない、下町感溢れる昭和パンクな町を作りました。 #Blender #indie_anime #blender初心者 #b3d #3DCG
261
『アマガミSS+ plus』OPの絢辻さん再現!! #3DCG #アマガミ #アマガミ11周年
262
金髪ルカバルサー #3DCG #第五人格
AIに生成させたバーチャル新宿を『今際の国のアリス』風に変換。ゾンビゲームやホラー映画に使えそう。仮想空間の「雰囲気」もAIが自在に表現できるようにしていこう。 #3DCG #メタバース #AI
264
blenderで水上都市をつくりました。 #blender #b3d #blender3d #3DCG
踊ってる人の服のシワの動きまでバーチャルで再現しててすごいな!しかも作ってる人が17歳なのも驚き… #3DCG #b3d #blender
266
サイバーエージェントのサマーインターンで作りました! 夏休みの間は忙しく集中して作品に取り組むことができなかったですが、 最終講評では鈴木卓矢先生に褒められて良かったです! #b3d #Blender #3DCG
267
mayaのペンシルカーブツールを使った布表現メモ② 前回はドレスのヒラヒラだったけどこちらは胸部分の布表現🪡🙌 折り込み感とかシワ感とか、自身で制御しやすく凄く良い塩梅ででけたと思います #maya #3DCG #これがこうなってこうじゃ
268
3DCGはコンポジット頑張れば、背景に時間かけられなくても何とかなるって今回で思った。 劇的ビフォーアフター ……になっていると良いけれど。 #3DCG #エヴァ #エヴァンゲリオン
269
完全初心者からCG始めて約3年間で作ったもの(一部)を時系列順に並べてみました! 最初の作品に比べると、少しずつでも良くなっていってるから作り続けてほんとに良かった…😭 #3DCG
サイバーパンクな街の作品公開しました 4Kループアニメーションです^^ 昭和百年展で展示したものです youtu.be/66V8X-31-6E #aftereffects #blender #3DCG
271
cut No.9~11修正。エフェクトをいくつか修正しました。11は途中まで上げてたけどこれで完成。 予告編youtube.com/watch?v=_E9xm1… #BF5 #Blender #b3d #3DCG
272
思ったより反響があったので最後まで作ってみました! もちろん使ったのはBlenderのみです! #b3d #3DCG twitter.com/bakemonoPC/sta…
サイバーなメガネ作ってみました!今回はメガネなので調整用のブレンドシェイプも用意してますよ!エフェクトも自由に変更できるようPSDも付属してます!時間ないので、あんまり凝ったことできませんでしが、興味ある方は見てってください! unc-no-snc-shop.booth.pm/items/3991326 #booth_pm #3DCG
274
背景のCGモデルの繰り返し感をどうにか弄った 街並みのCGって道路とか地面系が悩ましい 効率重視だと碁盤の目だけどそれだと絵的に厳しいし これ以上はもう普通にカットシーン作った方が良さそうだからいよいよバトル構成していこう #ゴジラ #ガメラ #Godzilla #Gamera #3DCG
275
昼間のサイバーパンクは超久しぶり、 前作った街で別の作品を作ることになったのでディテールアップ中^^ #blender #3DCG