日間リツイートランキング:2023年06月03日

201
うるうる♡
202
colaboの言ってる中で一番ヤバいのは、 「都庁と疑義解釈を作成し、 WBPCにおいて個人情報は同意のとれてる場合を除き都庁への共有は不要としていた」 年間2億円の公金チューチューしながら、女の子の名前すらブラックボックスでした。北の工作員でも性自認おっさんでもなんでもあり。架空でもいける
203
ちょうど踊り子が欲しかったんだよね
人間の赤ちゃんを見たゴリラ🦍が、自分にもかわいい赤ちゃんがいるのよと、赤ちゃんを連れてきて、どれくらい愛してるかを見せる🥰🥰 感動🥹
205
Gガンダム 当初は1クール観て終わろうと思っていたのですがついつい中盤を過ぎてしまいました。 ここまでの感想は 「き…嫌いじゃない」
206
何かといえば「世界では…」と比べたがる野党議員、この比較はスルー?
そういや昨夜から キツネアイコンになったから。 メジャーどころの 「キツネとエキノコックス(寄生虫)」のお話でも。 写真2枚目のグロイやつ。 未治療の場合、致死率90%。 外科手術しても致死率2%越え。 発症までに10年~20年かかる。 そう。こんな厄介すぎる性質の寄生虫病 (続く1
208
服が汚れた沙花又クロヱを着替えさせよう! みんなはどれに着替えさせたい? 反応の数で服装が決定します。 締め切り:6/4 23:59まで 結果発表:6/5 ※現在のフォロワー数:3,860 水着以降はネタ設定にしてます(笑) 全部は泣きそう… #沙花叉クロヱ #ホロライブ #AIart
209
特撮好きなら一度は見たことあるだろう場所
【06/03,5:55現在】 【東海道新幹線 本日の運転計画】 東京駅~新大阪駅間の運転再開は正午以降の見込みです。12時台に臨時「のぞみ号」(普通車全車自由席)の運転を計画しています。 #新幹線 #運行情報 traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/sp/…
211
[📢]読売テレビ 《 #カミオト#上方音祭 ー 》に JO1の出演が決定しました✨ 6/17(土) 12:53〜 是非ご覧ください👀! #JO1 twitter.com/kamiotoytv/sta…
212
Universal Music Japan様に、『気になってる人が男じゃなかった』の公式プレイリストの告知動画を作っていただきました!😳💚 こちらからぜひぜひご覧ください▼ youtu.be/dovXxuokzjE
213
【お知らせ】 RUSTストリーマーイベントで描いた絵のまとめ本が出来ました! シーズン2、3のイラストを当時の思い出を振り返りながら楽しんで頂けたら幸いです。 下記から予約ができます! 数には限りがあります! メロンブックス melonbooks.co.jp/detail/detail.… Diverse System diverse.direct/%E7%B3%B8%E5%B…
214
クズキャラ、悲しい過去があったとして、同情ができるような思いがあったとして、それを匂わせるような展開が始まったと思ったら 「テメェには教えてやんねえよ!バァ〜カ!!!!」 ってして欲しくないですか?
215
こんなド深夜にNO配信詫び3D素材落とすからみんな遊んでや
216
「台風による電車運転取り止めのクレームを駅員につけても、運転が再開されるわけではない」 「通信障害のクレームをショップ店員につけても、障害復旧が早まるわけではない」 「大雪による欠航のクレームを地上職員につけても、欠航が覆るわけではない」… twitter.com/i/web/status/1…
217
The First Time / サンジェパ💣🛡 (1/2) 追いかけっこのはじまり妄想漫画。この後ジェパの私生活ポンコツぶりもじわじわ知っていくンポ
☆∴。 *  ・゚*。★・   ・ *゚。 *   ・ ゚*。・゚🎀。     ☆゚・。°*. ゚ *   ゚。·*・。 ゚*      ゚ *.。☆。🎀 ・    * ☆ 。・゚*.。      * ★ ゚・。 *  。      ・ º🎀 。 * ★ 。
📺 10周年『THE MUSIC DAY』 7/1(土) 幕張メッセから8時間生放送🎸 総合司会は今年も櫻井翔 🎙✨ 初回から11年連続 💬 コメント到着❗ oricon.co.jp/news/2281550/?… ▪MC:羽鳥慎一、バカリズム、水卜麻美アナ ▪ネクストゲート進行:市來玲奈アナ #日テレ #MUSICDAY #櫻井翔 #櫻井くん @musicday_ntv
220
3日目、アスカの憂鬱 #100日チャレンジ
221
引退される直前に上岡さんから頂いた形見の中に入ってた手紙です〜
ゼットン
223
このタイミングで元維新代表だった橋下徹氏といっしょにお酒を飲みながら政治談義をする、という番組に出てしまう政治センスの無さ。立憲民主党の泉代表、昨日国会でマイナンバー法が強行成立したんですよ。原発推進法も成立。本気で怒っていたら橋下氏と酒なんて飲んでられないはず。大丈夫ですか。
224
動画投稿! 今回は須田景凪様の「ダーリン」を歌わせていただきました! バルーンさんの曲久しぶりに歌わせてもらった気がしますが歌いやすさもあり気持ちよさもあり珍しくすんなり録音が進みました みんな聴いて~ ダーリン-Cover / そらる youtu.be/Hfpd_uMKBZ0
友人が「フルリモートから週3出社になったのキツ過ぎる。何が一番キツいって、周りからの『ちょっといいですか?』で時間めちゃくちゃ奪われる。業務の優先順位狂ってマジで非効率」と言ってて、たぶん仕事できる人ほど在宅の方が働きやすく、出社は仕事できない人の介護のためにあるんだなと思った。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。