日間リツイートランキング:2023年06月03日

今回友達の結婚式行ったけどいろいろ衝撃だったな~ ・御祝儀なし、会費(1万円台)のみ ・挙式は教会だけど披露宴はレストラン貸切(会場までのバス手配されてる) ・引き出物はお菓子一つのみ 出費も少ないし引き出物も少しだから帰りも身軽。個人的には結婚式全部これでいいやん…てなった
227
旅をしよう
228
テレビ東京 《 #クールドジ男子#川西拓実 が出演させていただきました! 来週もお楽しみに〜🫣! #JO1
『ハリー・ポッター:#魔法の覚醒』 \\📢3ストア同時予約展開中📢// ⭐️App Store&Google Play予約はこちら🔽 harrypottermagicawakened.onelink.me/BRfj/qgkh39u1 🆕amazon appstore予約はこちら🔽 amazon.co.jp/dp/B0C6FLTMBN/ ぜひご利用ください❗️ Fo&RTで、#抽選 で10名様に2000円 #アマギフ を🎁 #ハリポタ覚醒
230
チャリ神戸ゴーーーーール! いやいやいや! すんごい事がおきた! なんかスタジアム前に、 ものすごい人と旗が! 何かの練習中かと思ってたら なんと俺のゴール待ちぃ!? やばぁぁぁあ! しかも、スタジアムの中まで見学! 最高の思い出! チャリで神戸に来て良かった! #frontale #チャリ神戸
231
ライブ行けるだけでも十分幸せなのは大前提なんですが、貴重な機会を録画できないことに日に日に悔しさが増して...笑 でも逆境は笑いに変えないとね、ということで夜な夜な作りました🙏イルアミの皆さんに笑ってもらえたなら幸いです🙏 No iphone!! No Galaxy!!Only眼球!!
232
@imai1005 負けた 引退
233
星導に強風オールバック歌わせてみた
234
とうらぶ歌舞伎見に行かれる方に重大なお知らせなんですけど、このお方は人間国宝です twitter.com/kabuki_touken/…
235
中国軍関連大から39人留学 政府「研究内容把握せず」 スパイ防止法がないからこういう事になる。こういうスパイ留学生をありがたがって「日本の宝」だと言って歓迎するのは、世界広しと言えども、我が国だけだろうね。 sankei.com/article/202306…
236
即売会に参加した奏と絵名
237
夢のお花屋さん
238
JO1 FCコンテンツ 『JO1交換日記』更新 こんにちは〜豆原一成です …続きは JO1公式HP FCコンテンツ 『RELAY BLOG』よりチェックして下さい ▶️jo1.jp #JO1 #JO1交換日記 #豆原一成 #MAMEHARAISSEI
239
特大アーチ!1回裏、大山悠輔選手のセンタバックスクリーンへ叩き込む第6号先制スリーランホームラン! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #ARE
240
漢検2級レベルの読みをできるかが、平均学力の有無を確認する目安になると思っている。
241
台風一過ざわざわきらきら
242
落書き
東海道新幹線が午前中運休で泡噴いてるツイッタラー!!迂回ルート図を置いておくわよ!!! オススメは ・北陸新幹線+サンダーバード(金沢経由で下車して寿司食べ放題!!!) ・しなの+北陸新幹線(長野で下車して蕎麦食べ放題!!!) だわよΣ( 'ㅅ' U)11!! (vehicle_traffic さんの画像を拝借)
244
昔の私「携帯買って!ゲーム買って!周りの子達はみんな持ってるのになんで買ってくれないの!?」 昔の母「うちはうち、よそはよそ!!」 今の母「早く結婚して!孫は!?生きてるうちに孫がみたい!同級生はみんな結婚してるのになんで結婚しないの!?」 今の私「うちはうち、よそはよそ!」
245
数学の立体図形の導入ページっぽいコーナーが野良で設置されていた。
246
【New 歌ってみた投稿】 Strawberry / センラ youtu.be/QhofMVv2HFg youtu.be/QhofMVv2HFg @YouTubeより 香椎モイミ様の素敵な楽曲を歌唱させていただきました! 是非聞いてください!
247
『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' in JAPAN』オンライン・ライブストリーミングはいよいよ明日開催! ぜひお見逃しなく! ご購入はこちら 👉 weverseshop.onelink.me/BZSY/209c3526 #SUGA #AgustD #SUGA_AgustD_TOUR #D_DAY_TOUR twitter.com/BTS_jp_officia…
248
発表されました🙇‍♂️ twitter.com/analog_movie/s…
249
6月5日(月)よる7時からは #CDTVライブライブ 2時間SP🥳🥂 #SexyZone のみなさんから コメント到着🏃‍♀️💨 🎥youtu.be/lSHtqs7OmLs 放送では新曲「Purple Rain」を フルサイズパフォーマンス🕺🌹 お楽しみに〜っ! #CDTV #TBS
👓二人ギャワワビビビビイ~~~~~~になった・・・
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。