日間リツイートランキング:2023年06月03日

#乃木坂46 写真集 #乃木撮 VOL.03 上半期1位獲得記念! #遠藤さくら さんと #井上和 さんの #添い寝チャレンジ ■アマゾン amzn.to/3hYfTbQ ■セブン限定 bit.ly/3UZlNYW ■楽天限定 bit.ly/3GCLDh7 ■ツタヤ限定 bit.ly/3ETetHJ #乃木撮3 #添い寝チャレンジ
昨日の夜にスーパー行っててんけど、美味しそうなスイカがあったから(子どもらに…でもけっこう高いな…)としばらく悩んでたら横からスッ…と近づいてきたおばさまが 「…九時半や…ここのエリアは九時半に半額シールが貼られる…それくらいに戻りな…」 と囁いて去っていった。プロじゃん…
#経団連 #上海電力 はぁぁぁ!? みんな知ってたの!? おれ知らんかった!!😢 『経団連メンバーに上海電力・ファーウェイ・バイトダンス(TickTok)が入ってる!?』 これ全部米国で制裁喰らってる企業ばっかじゃねーか! 経団連はもうWHOになっちゃったの?( ;∀;) youtu.be/333ffWkVtkI
254
255
#JUMPのいんすた フォロワー100万人達成しました✨ ありがとうございます!! 伊野尾さん、感謝のインライ延長中🙏 フィルターで盛ってお送りしています。 instagram.com/heysayjump_off… #伊野尾慧 twitter.com/HeySayJUMP_JS/…
善福寺川という主要河川が氾濫しても自治体からの情報がない。 それが東京の杉並区です。 twitter.com/freh3cr/status…
257
存在しないホラー企画「WHITE」
【重要】 本日 6月3日(土)「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局 〜バブ卒大集合!ラジオとライブでわいわいわい〜 in NMB」開催中止のお知らせ 詳細はこちらよりご確認ください。 lovelive-anime.jp/news/01_2137.h… #lovelive #Aqours
💠☕️ ※タップ推奨
#自分の代表作だと思う作品を一つだけ選んでみよう 「絶対に持っていかれない傘」 絶対に持っていかれないし、自分でも持っていたくないデス。
転職について考えながら働くアルパカ
【安田記念】🚨穴馬警報🚨 リツイートしたら無料で読めます🙆‍♀️ ◎絶対に買いたい穴馬! (適性・条件・日程項目で最高評価!) ○総合力No. 1 ▲能力No. 1 〜10項目5段階指標&買い目付き〜 #BOOKERS bookers.tech/post/b5195ab8-…
▶️強姦は神聖な行為 少女は「痛いからやめてと言いました。そしたらイスラム教ではイスラム教徒でない人を強姦する事が許されていると言いました。私を強姦する事で自分は神に近づけるのだと」これは一部の過激なイスラム教徒の話だ。しかし日本人はその危険性を認識すべき。gendai.media/articles/-/452…
セセリアの太ももは六花・ライザに匹敵するレベルなのかなと比較してみた これは太もも三大将ですわ
【お知らせ】 大阪のみんなへ 新幹線動かなくて今日のあべのキューズモールのフリーライブは中止になりました!急なお知らせで申し訳ありません! お友達にも拡散してください!!!
266
プリウスミサイルで草
268
迷子に優しい幼馴染
269
闇落ち修道女ちゃん2
270
マイナンバーカードより先に「国会議員カード」を作って議員全員に持たせ、徹底的に彼らの情報を管理して国民に広く知らせる…という制度はどうだろう。これは地方議員たちにも義務化し、統一教会との関係まですべてチェックして紐づける。いかが?
271
人に優しくしましょう。困ってる人がいたら助けましょう。泣いてる人がいたら慰めましょう。落ち込んでる人がいたら励ましましょう。恩は倍返しにしましょう。恨みは忘れましょう。周りにいる人を大切にして笑顔にしてあげましょう。これができる人は最高に素敵だし必ずハッピーになれます。保証します
272
/ 週末は氷結®とたのしく過ごしませんか? #たのしいほうがおいしいよ 感想投稿キャンペーン! \ あなたの「たのしい瞬間」と「一緒に楽しみたい氷結® 」を教えて♪ 抽選で300名様に氷結® 6缶パックが当たる! ▼応募方法 ①@Hyoketsu_KIRINをフォロー ②ここから投稿👇 kirin.co.jp/go/HY230530/
273
🗼#StrayKids東京ミッションツアー🗼 今夜🌙12時から テレビ朝日で2回目の放送です📺 ライブパフォーマンスにも大注目‼️🎶 #テラサ では 放送直後から見逃し配信スタート⚡️ 前週分も併せてどうぞ💕 オリジナルコンテンツも追加されます✨ 視聴は👉telasa.jp/series/13612 #StrayKids #スキズ
274
今日は誕生日らしいです。
275
#ぺこらーと ぺこちゃん今日も配信楽しかったです!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。