日間リツイートランキング:2023年06月03日

151
1950年代or1960年代の西ドイツではこんな一風変わったオルゴールが製作されていたらしい
左の画像でTinder登録してるんだけど Tinderで女の子と会って呑んでから一緒に家帰ってシャワー出て"今夜は寝かさないよ"って言ったら急いでバッグ持ってガチで帰られたんだけど 何でキレそう、 #同一人物とは思えない画像を貼れ
153
撮り鉄3人組が線路に不法侵入。。。 列車が非常停止して逃走する…
154
その発想は草
155
アイとルビー ❣️ #推しの子
156
虹夏ちゃん
157
【話題】たゆまぬ努力で美ボディを手にしたフィットネス女子さん、美ボディゆえ出会い厨からのしつこいナンパDMに悩む ↓ “魔除け”として彼氏の写真を公開 ↓ <この魔除け、効果強すぎるだろ> <これはもう近寄れない…> <やはり筋肉、筋肉は全てを解決する> と話題に @YOUchan0715U
🌟【推しの子】振り返り🌟 第六話『エゴサーチ』 『世は大エゴサ時代!!広告代理店じゃなくても ビックデータにアクセス出来て感想や客層のアナリティクスを調べられるようになった!ネットの広告費はリアルに追いつき、2兆円市場と言われてる!』 #推しの子
159
【表彰】ご当地ナンバー「飛鳥」、普及率ぶっちぎり1位の6.29% news.livedoor.com/article/detail… 全国58地域のうち、2位の「富士山」の4.04%を大きく引き離して1位に。「飛鳥」ナンバーは奈良県橿原市、高取町、明日香村、田原本町、三宅町の5市町村が導入を申請し、2020年5月から交付が始まった。
160
『劇場版アイドリッシュセブン』舞台挨拶ありがとうございましたぁ! やっぱり4人の居心地半端ねぇぇ! めちゃくちゃいろいろお話できてよかった!!😎 みなみと悠を俺はできるよ! 漫談するね!今度! #ムビナナ #アイナナ
161
マイナンバーカード所持しないと「免許不携帯」になる? 24年度末に「一体化」 任意のはずなのにマイナ取得しないと強制的に免許不携帯になると‥💢 こんな判りやすく独裁政権だと自己紹介してくれてんのに自国維公(地獄行こう)を支持してるやつ頭どうかしてるんか?💢 kuruma-news.jp/post/635929
162
아이치에서의 두번의 콘서트 에너지 가득 얻구 갑니다🖤 케플리안 항상 고맙고 많이 사랑해요🥺 大切な時間を作ってくれてありがとうございます🫶🏻 #휴닝바히에 #HUENING_BAHIYYIH #Kep1er #케플러
163
今日でこの職場は最終日だぜ。お世話になったことだし最後に『rm -rf /*』っと
🟥🟧🟨#カミオト #上方音祭🟨🟧🟥  📺6月17日(土)☀️ひる0:53~    4時間超えの生放送🎶 / 🎊出演アーティスト発表🎊 ✨#関西ジャニーズJr.✨    Lil かんさい \ #嶋﨑斗亜 ❤️ #西村拓哉 💙 #大西風雅 💜 #岡﨑彪太郎 💛 #當間琉巧 💚 #Lilかんさい@Johnnys_Jr_info
解 : 鞄の中で焼きたてのサツマイモとノートが隣合う可能性を鑑み、フリクションボールペンを使うことは避けるべきだった
166
小部数可同人誌印刷所比較表を作りました。 ぜひ参考にどうぞ。
167
東京都三軒茶屋駅近くにあるお店「コーヒー&トースト」の、サックサクのパンで濃厚なテリーヌショコラをサンドした「"なめらか"テリーヌショコラのぱん」✨
168
怒りの乗客「JRはちゃんと状況を説明してない!」 JR「📱運行情報のお知らせ」「📱旅行中止による払い戻しについて」 乗客「(スマホでゲームしてる)」 JR「📢運転再開は未定です!」「📢列車ホテルはこちらです!」 乗客「(イヤホンしてる)」
169
無知な彼女の□□年後…(1/2)
【IDOLiSH7記念日】 6/10のIDOLiSH7の記念日まで、あと7日! 特別ログインボーナス開催中です!当日までの7日間、ステラストーン最大35個GETできます! 詳しくはアプリ内お知らせにてご確認くださいね。 受け取りはこちら!⇒ vwcp.adj.st/?adjust_t=qx2k… #アイナナ #IDOLiSH7記念日2023
171
You’ve got MAIL! 💌 FROM #KCONJAPAN2023 with @photomatic_official TOKYO、SEOUL、BUSANで同時に行われる AFTER POP-UP フォトマチックフォトブース📸 [参加グループラインナップ(A-Z)] 8TURN·ATBO·DXTEEN·iKON·INI·JO1· JUST B·Kep1er·NiziU·STAYC·VIVIZ·XG· ZEROBASEONE
🌟#ホロスタ4周年🌟 本日6月3日で#ホロスターズ は4周年🎉 日頃からたくさんの応援ありがとうございます🎊 4周年を記念したキービジュアルを公開🖼 イラストはInooka先生描き下ろし‼️ 4周年目も #ホロスターズ をよろしくお願いします✨
173
【発表】松平健「マツケンサンバ」×小島健「コジケンサンバ」、夢のコラボ決定 news.livedoor.com/article/detail… 17日に生放送される『カミオトー上方音祭ー』で、松平健と関西ジャニーズJr./Aぇ! groupの小島健によるコラボ「マツケンサンバ×コジケンサンバ」が披露されることが発表された。
174
リトマメ、タコの心臓は3個あるのにアースラは胸を一箇所刺されただけで絶命してたのが気になってたんだけど、 あれ実は残り2つの心臓は先に死んだ手下の双子ウツボに分け与えていたのかなと思った。 だからツイステでジェイドとフロイドのユニーク魔法名にも心臓(ハート)が入ってるのかも。
175
ブルーリボンバッジの着用を許せば裁判所の中立性・公平性に対して懸念を抱かせる可能性があったことが認められる (記事より) ここは日本です。 拉致被害者全員救出は、日本国民の総意です。 (続く) mbs.jp/news/kansainew…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。