日間リツイートランキング:2022年08月18日

ゆっくり休んでまた一緒に買い物行ったり遊びに行こう
202
ホイールは変わってなければssr ブロンズ19インチ 後ろはリアガラスに大きい💋のステッカー。ベビーインザカーのステッカーも左後ろに貼ってあります。 白の羽根なし。これが1番の特徴だと思います。皆様のご協力よろしくお願いします。4年間大事に乗ってきました。助けてください。
203
生稲晃子は「街頭演説していたら声を掛けられたので教団とは知らずに着いて行った」、萩生田光一は「たまたまその場にいたので同行した」などと説明しているが、これは全部大嘘。会場には「萩生田先生と生稲晃子さんがいらっしゃる」と多くの信者が集まって待っていたのだから、すべて萩生田の根回し。
204
母親ヅラやめろ、気色悪いに対して「反抗期でちゅね〜」は無敵の人すぎるやろ辛すぎ
トバルカイン・アルハンブラ
206
許し難いので何度でも言いますが、加藤勝信氏は巨額詐欺事件を起こした「ジャパンライフ」会長と、業務停止命令が出た直後に会食をし、また自分が求めた「4日間自宅待機ルール」で死者を出しながら、信じた市民を「誤解」扱いして切り捨てた人物です。それを厚労相に起用した岸田首相も同罪です。
207
大切にされてないなと感じたら決断の時だ。勇気を出して離れよう。みんな大切にされるべきなんだよ。あなたを大切にしてくれない人や会社にあなたと時間を過ごす権利を与えたらダメだよ。信じろ。あなたには必ずもっとふさわしい人がいる。もっとふさわしい会社がある。大切にされない事に慣れないでね
208
パラソルサイダーの2DMVのイラストを担当させていただきました‼️ モモジャンのMVを見てるとかわいくて泣いてしまうので、モモジャンファン泣かすぞ!!という気持ちで絵を描きました。 🏖🌞夏永遠🐚☘️ youtu.be/KJI_3HaLtmc #プロセカ
209
#シャニライ 5th Anniversaryまであと10日! \ 本日は「美風 藍」が登場♪ この投稿をRTして、「5th Anniversaryカウントダウンミッション」クリアを目指そう! #シャニライ5周年ミッション 詳細は特設サイトをご確認ください。 utapri-shining-live.com/5th_anniversar…
210
SNS上で人を傷つけるような酷い言葉を吐くのやめような。画面の向こう側にいるのはあなたと同じ生身の人間なんですよ。酷い事を言われたら傷付くし、怖いし、悲しいよ。それはもう想像以上に。言葉は簡単に人を傷つける。言葉が人を殺す事だってある。言葉の殺傷力を甘く見ないで。思いやりをもって。
212
いつも清楚な絵をめざしているんですが気がつくとセクシーになってしまうんです... #夏休みはフォロワーさんが増える
213
事務猫さんの鬱憤 #現場猫
荒野行動初、青春をテーマにした曲『声届いた日から』解禁‼️ アーティスト🔽 春茶(@HARUTYA1226 )さん オサム(@Osamintinus )さん どれくらい距離が離れた人でも 荒野からの声を聴けば、その距離が縮まる😃 RTした方から100名に1000円分アマギフを贈呈🎁 #声届いた日から #荒野行動
215
こんばんは、アイメイク(とウィッグ)の人です。
216
【ニュース更新】 LUX初のトリートメントアンバサダーに、乃木坂46が就任! dlvr.it/SWq5hY
218
表通りを、今度は二人で歩く。
「なにわ男子 とLove Summer はじめて尽くしのサマーフェスティバル!!!!!!!」 ※生配信視聴用シリアルコードの登録期間は終了しております。 ⏳21:00~配信スタート! ルールとマナーを守って、楽しくご鑑賞ください🍧 #なにわ男子 #1stLove #なにわ男子とLoveSummer 👇視聴はこちら
/ 10/2(日)夜6時30分~ 「#滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」 TV初放送決定!! \ 更に #SnowMan#滝沢歌舞伎ZERO」初出演までの格闘を追ったドキュメンタリーや出演映画もOA! 「#BS松竹東急 秋のスノフェス!!」乞うご期待! shochiku-tokyu.co.jp/notice/5813/ #スノフェス #BS260ch #全国無料放送
221
ナイスネイチャ・33歳のバースデードネーションよりディープスカイとメイショウサムソンにお揃いのサマーラグを購入しました。ありがとうございます!肌寒いときに羽織ったり、馬着と重ねたり、汗を発散したり、フライシート代わりにしたり…馬房の中で使います。似合ってたら「いいね」お願いします!
アクシアの件があってからこういうマシュマロや連絡が沢山来るけど、こんなん送られてもSNS、好き嫌い、匿名掲示板何であれ一度発した言葉は取り消せないしたった一度だけ発した事に対する責任を弁護士を通じて求めていっています。裁判になっても金銭面で結局こちらが損してもそれは変わらないです。
223
今日発売の女性セブンがすごいPart2 接種するほど再感染が多い。 実際に世界各国でもこの記事を裏付けるデータが出ている。
【4コマ漫画】お客様は神様理論をぶった斬る有吉、最高かよ
225
いきなりステーキ、お冷やと間違えて、うっかりステーキソースをコップに注いでしまう問題も、衰退の一因だと思う。眠いときに何回かやってしまった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。