日間いいねランキング:2022年08月18日

1
映画「カラダ探し」の主題歌を担当させていただきます。 そして楽曲はなんと…椎名林檎さんの書き下ろしです! 大変なことになってしまいました…
2
やっぱりこのウェディングフォト最強じゃない??全てがいい
【活動休止のお知らせ】 この度会社側と協議の元、本日8/18より、YouTube、Twitterなどの配信活動を無期限で休止します。 今後のイベント出演情報などについては、公式の発表をお待ちください。 活動休止中のチャンネルメンバーシップにつきましては、こちらの告知直後に停止をさせていただきます。
リアクションがミニオンすぎる子供達をご覧下さい🫡(町探検に来てくれたのでオムライス食べて貰いました)
【ご報告】 にじさんじ所属ライバーのアクシア・クローネは、2022年8月18日(木)より配信活動を休止することをご報告いたします。 誹謗中傷行為等を含む本件の詳細については、以下の記事をご確認ください。 anycolor.co.jp/news/ptphttmlev
6
ちょっとうれしい 小さな出会い #京都府立植物園
7
新幹線で前の席の方から😭👍 ありがとうございます
8
ある人にとって平気でもある人にとっては堪え難いことってたくさんあると思うから気をつけような
9
昔の勝負服を着てくれるスズカさんの現実 #ウマ娘
10
歴史は繰り返す。
11
縦読みを意識しすぎて本文が疎かになってるラブレター
【新キャラ追加告知】 8/19(金)、プリティーダービーガチャに★3コパノリッキーが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRマンハッタンカフェ・SRセイウンスカイが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
13
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   「JUICY」バランすのダンス! 阿部・ラウール・向井ver.🍉    ______________ こちらの体幹もご覧ください!!! 👉youtube.com/shorts/3jl2DXK… 「JUICY」Dance Practiceはこちら! 👉youtu.be/VtEsnIS3SNc #バランすのダンス #SnowMan
#思い出夏フォト 9日目📷 咲希のヘアアレンジでイメチェン! 穂波はちょっぴり照れているようです♪ イラストはhaliya(@hlymoriia)さんに担当いただきました✨ #プロセカ
無期限の活動休止します youtu.be/PGvMKhAHEGw @YouTubeより
17
帰り道にアルビノの白いカラスがいた… 鳩かと思ったけど、これカラスだよね…?
シャンクス、麦わら帽子マジで似合ってないな……って思ってたけど、冷静に考えてルフィに譲るまでずっと麦わら帽子被ってたのについたあだ名が「麦わらのシャンクス」じゃなくて「赤髪のシャンクス」なんだよな みんなあんま似合ってねえな……って思ってたのかな……
19
やりなおしたい
ごめんなさい。 21歳、お先に優勝させていただきます💓
本当に、いつもこんな気持ちになります😉 twitter.com/Hamon_ai/statu…
22
初めて回るコーヒーカップに乗った女の子、申し訳ないけど笑ってしまうw
23
/​ #ChroNoiR ​ 1stフルアルバム『UP 2 YOU』​ 発売決定!​ \​ _人人人人人人人人人_ ​ > 10月19日(水) 発売 < ​  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄​ 現在予約受付中!​ 全8曲(新曲2曲、既存6曲)入りの​ フルアルバムをお楽しみに!​ アーティストビジュアルも初公開!​ ▼詳細 prtimes.jp/main/html/rd/p…
24
このマスクですが、聴覚障害の方々との意見交換会の時に口元が見えるようにとのご要請で、つけることにしたものです。そのまま電車に乗ったものですから、東海道線や新橋駅で今日はいろんな人にずいぶんとジロジロ見られるなあと思いましたが。
レオパがくつしたを脱ぐ瞬間。 スポッと取れるのが気持ちよすぎる😊
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。