日間リツイートランキング:2022年08月18日

251
アクシア・クローネを応援してくださっている皆様には、ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 なお、本件に関する問い合わせは弊社窓口( anycolor.co.jp/contact )までご連絡いただき、弊社所属ライバーへのご連絡(SNS・配信コメントを含む)はお控えください。
⠀/◢◤ 主 題 歌 解 禁 ◢◤/ ─── 『#行方知れず』─── #Ado#椎名林檎 (作詞作編曲)   最強タッグ🤝が実現し  コラボビジュアルも解禁💥   疾走感ある主題歌とともに 映画『#カラダ探し』の世界を  劇場で体感してください🔥  ▹▹ karadasagashi.jp
【10月号は9月2日(金)発売】 表紙は『HiGH&LOW THE WORST X』の #川村壱馬 さん×#吉野北人 さん×#中本悠太 さん×#三山凌輝 さんの4ショット。特集は4人の座談、川村さんのソロインタなど全20P。 #HiGH_LOW #ハイロー #THERAMPAGE #YUTA #NCT127 #RYOKI #BEFIRST ◆Amazon amzn.to/3PvKPMp
254
『小夜啼鳥恋詩』読める🥰?
255
アクシアの休止動画に対して『もっと言い方あったやろ』って逆ギレしてる層 今まで数えきれないほど優しい『別の言い方』をしてたけど全く伝わらなかったからこうなったって全く理解してなくてマジで地獄だなって
ねずみだよ~!ᘛ⁐̤ᕐᐷ  ━━━━━━━━━     いよいよ   今夜10:00放送!  ━━━━━━━━━ あらためて、見どころなどをご紹介~!! いったいどんな歌をうたうのかな? 今夜は #おげんさん のハッシュタグをつけて みんなで遊ぼう~! nhk.jp/ogensan
菊池風磨&田中樹“ふまじゅり”『MORE』表紙 8ページ特集はバディ感あふれる2ショット満載 oricon.co.jp/news/2246171/?… #SexyZone #菊池風磨 #SixTONES #田中樹 #セクゾ #ジャニーズ #MORE @MORE_magazine
258
ギャグアニメで草
打ち合わせ中です‼︎ 校了紙から久しぶりに千冬❄️
260
NHK Eテレ《 ハングルッ!ナビ 》 #河野純喜 が 出演させていただきました! ありがとうございました😊 #JO1
261
👘浴衣衣装解禁👘 今回の感想は「 #笑顔のホロサマ 」で❗ つぶやいた感想は、ホロライブメンバーが見るかも....❓👀 浴衣衣装を撮影📷していっぱいつぶやこう‼ 🔽配信はコチラ🔽 youtu.be/jUfcyVhTdx8 #帰ってきたホロサマ
263
毎日新聞が怒っています>社説:杉田水脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20220…
【動画更新】たった一夜で人狼を見つけろ🐺 第3弾も如恵留が強い⁉️怪盗は海人なのか🤔Murabito-SanはSHIMEなのか🤔🤔🤔 Travis Japan【ワンナイト人狼 in LA】英語オンリーもオモロかった! ⇒ youtu.be/BgI3w_qmK1g #TravisJapan #YouTube #ジャニーズJrチャンネル
265
香菱
266
[💭] #aespa_diaries 〜SYNK〜 前日のリハーサルから1枚📸 ステージに上がってすぐに客席を見渡しながら「すごく大きい!上まである!」「本当にこの会場いっぱいにファンの方が来てくれるんですか?」と驚きながらも多くのファンの方にお会いできることを喜ぶ声があちこちから聞こえました☺️
267
【中央日報】文政府「日本哨戒機に追跡レーダー照射しろ」…事実上の交戦指針 sn-jp.com/archives/92403
268
無我の邪魔しないでください #ろふまお塾
🌸*🌸*🌸*🌸*🌸*🌸 「#ちびまる子ちゃん」 原作35周年記念公演 ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 🌸*🌸*🌸*🌸*🌸*🌸 3年4組の男子たちが高校生になったとしたらー 「ちびまる子ちゃん」、8年後の“もしも”のお話! 📢新情報解禁! chibimaruko-stage.com #まるステ
ドラケンのコスプレしました🇯🇵卍卍
271
#HeySɑyJUMP ニューアルバム #FILMUSIC! いよいよ来週8月24日発売です!Hey! Say! JUMP - FILMUSIC! [TV-SPOT] youtu.be/ptfihxdbsLQ @YouTubeより
272
THE RAMPAGE × NCT 127 × BE:FIRST 川村壱馬&吉野北人(THE RAMPAGE)、中本悠太(NCT 127・YUTA)、三山凌輝(BE:FIRST・RYOKI) 「HiGH&LOW THE WORST X」 劇中曲 ‘Wings’ youtube.com/watch?v=M__iVR… 🔗high-low.jp/movies/thewors… #THERAMPAGE #NCT127 #BEFIRST #HiGH_LOW @HiGH_LOW_PR
273
#山田涼介 主演 10月ドラマ #親愛なる僕へ殺意をこめて 主題歌を #HeySɑyJUMP が担当させていただきます!!どうぞお楽しみに!! twitter.com/shinboku_cx/st…
【キャラクター紹介 スキル編】 緑土逍遥 ティナリ 元素爆発「造生・蔓纏いの矢」 すべての種の力を集め、敵を自動追尾し、草元素ダメージを与える蔓纏いの矢を6本発射する。 #原神 #Genshin
275
半年ROMってろって言葉が「お前KYだから少し黙ってろよwww周り見てから発言しろよJKww」っていう煽り要素ありな感じから「マジで本当に半年ROMって周りの空気読めるようにしてから書き込んでくれよ…頼むから…」ってガチトーンな意味合いが結構強めになってるの、時代を感じるよ悪い意味で
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。