日間リツイートランキング:2022年08月18日

176
この活動をする理由が 今ではぼくが死ねない理由になりました。 誰もが持つ心の「闇」を肯定したい 苦しくなったら 「ゆきむら。」を思い出せよ お前の突破口を開くためなら どこまでも一緒に堕ちると約束する。
177
#甲子園 大阪桐蔭4-5下関国際(終了) 下関001 011 002=5 桐蔭200 011 000=4 【桐】別所、前田 【下】古賀、仲井 ※詳細→ bit.ly/3SYgBDX
178
#24時間テレビ #会いたい】 今年も! #羽生結弦 さんが出演です! 広島などを襲った西日本豪雨。 その時被災した高校生と 羽生さんが交流します。 そしてプロ転向後、 テレビ初となる演技を披露します! ※アイスショーの  一般公開はありません 放送予定:8/27(土)夜 ntv.co.jp/24h/
179
ナヒーダ🍃 スメール楽しみ #原神 #GenshinImapct
180
アルバムだー!!!!!!!! twitter.com/chronoir_info/…
181
かわいい女の子がだいすきです!!よろしくお願いします~! #夏休みはフォロワーさんが増える
【速報】 北海道産の玉ねぎが始まります! 高騰が続いてましたが、ついに値段が安くなりますよ!! 他の方にも教えてあげてください!!
183
【合唱】本気で『千本桜』を心を通わせて歌ったら大優勝WWWWW/Knight A - 騎士Aをプレミア投稿しました♦✨ youtube.com/watch?v=Oi1BbQ…
#JO1 のオールナイトニッポンX」 第19回目の放送スタート! 今週は 白岩瑠姫👑 川尻蓮🦊 金城碧海✈️ の3人でお送りします! ぜひ #smash で映像付きでお楽しみください📱⚡️ 👉sharesmash.page.link/Hvr7 #JO1ANNX
185
📝歌うVTuber入門 !バズリズム02 8/19(金)25時04分放送 youtu.be/jZafM4Lwe9c
186
『アダムス・ファミリー』のウェンズデーをティム・バートン監督が描く『Wednesday』予告編解禁!!プールにピラニアを解き放ち退学になったウェンズデーは両親が通っていた学校へ編入する。そこで類まれなる才能が開花していくが、ある事件が起きるー。Netflixにて年内配信
昨日防衛省に初登庁しました。栄誉礼を受け、あらためて身の引き締まる思いです。 twitter.com/modjapan_jp/st…
188
トレーナー室の飲み物も直飲みしてる可能性が…⁉︎
189
【3Dライブ 開催決定!🐹】 8/22(月) 21:00 YouTubeにて町田ちま3Dライブ「Prelude」を開催します! ■Special Guest 戌亥とこ、ジョー・力一、夢追翔 ▼待機場所 youtu.be/CQnKxeE2IbQ 当日は #町田ちま3Dライブ で呟いてくれると嬉しいです!
ワナだらけの地下実験室から脱出せよ!零次政府軍の秘密とは?【マイクラ天落記】第7話零次篇 隕石落下後、過去に戻った赤賀。 『水晶の塊』の謎を明かすべく、軍の地下実験室から脱出!? 動画はこちら→youtu.be/YmkjPDU_7D8 #主役は我々だ #天落記
191
98 / 暁美 ほむら
192
このマスクですが、聴覚障害の方々との意見交換会の時に口元が見えるようにとのご要請で、つけることにしたものです。そのまま電車に乗ったものですから、東海道線や新橋駅で今日はいろんな人にずいぶんとジロジロ見られるなあと思いましたが。
193
冷却
🏖MV・楽曲配信情報🏖 『ホロライブ・サマー2022』オリジナル楽曲の第1弾ショートMV公開‼ 販売は本日24時から🎶 感想は「 #飛んでKホロライブサマー 」でツイートしよう❗ 🔽『飛んでK!ホロライブサマー』 youtube.com/watch?v=zHD5MC… 🔽詳細はコチラ hololivesummer2022.hololivepro.com/music/news01/ #帰ってきたホロサマ
195
高橋真麻が「霊感商法で救われた人もいる」って発言してて耳を疑ってしまった 霊感商法に救われる人間なんていないぞ…… #スッキリ
196
🍵商品再現シリーズ⁉️ フォロー&RTで 「もち吉オリジナルジャンボジェラート抱き枕」 を抽選で30名様(内企業公式枠2名)に #プレゼント🎁 応募条件 ① @mochidangomura をフォロー🤝 ② この投稿をRT🔁 締切:2022年8月24日(水)23時59分まで⏳ アイスの持ち手まで完全再現😉 #懸賞
ドトウとドトウとタイキシャトル #ウマ娘
198
生稲晃子さんを熱烈に応援すると言った【音楽業界4団体】さん、息をしてますか。あなた方の生稲晃子さんが大変なことになってますよ。当選したくて、よりによって統一教会の施設に行っちゃったんです。どうです、罪滅ぼしに「国葬反対」のメッセージでも出してみませんか。オーイ。あれ、本当に息を?
【フェイトエピソード登場キャラ紹介】 二度寝大好き(してる暇ない)「オロロジャイア」をご紹介! 六竜の同格存在、世界に因果を齎す圧──なーんて言うとエラソーですけどォ、単なる野次馬にしてばはむーの尻拭い係ですにゃ~今回はこんな姿でよろしくねー! #グラブル
私の夢の一つ 『CMに出演する!』 が叶いましたぁぁぁぁ!!! 日本語が読めない外国人が、日本での旅行や生活を、もっと楽しめるようになる、素敵なサービスのCMに出演できて本当に幸せです!! 是非、皆さまごらんください!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。