月間いいねランキング:2022年07月

276
【訃報】安倍晋三元首相亡くなる 67歳 演説中に銃で撃たれる 自民党幹部(NHKニュース)
277
はいはい開けます開けます
シャチの「殺し屋コンビ」がホオジロザメを次々と殺している nazology.net/archives/111364 南アDICTは2017年以来惨殺されたホオジロザメの死体が浜に打ち上げられ、同海域からサメが逃げていると報告。犯人は2頭のシャチで背ビレがそれぞれ左右に曲がっているため地元民に右舷と左舷と呼ばれています
279
これは昨日の林道ツーで見つけた「ラ」。
迷子のネコになってお家を探してサイバーパンク都市の路地裏をさまようアドベンチャー『STRAY』、 ・L2R2ボタンで爪とぎができる ・住人の足元にスリスリできる ・寝れる ・開発チームは人間のスタッフよりネコの数の方が多い という感じらしく期待しかない。プレステとPCでもうすぐ発売。
281
令和版「あーさーくーらー」 マジで嬉しい涙
Dランドにおでけけフォージャー家 #spyxfamilyfanart
283
召使いと少女の関係性気になるな〜!2人ともかわいい #Arlecchino #Columbina #Genshin
284
あたり出てきたwwwwwwwww
285
休校をラップで伝えてくれる校長と副校長wwwww この学校転校したいわwwwwwww
これからだから念のためこれ貼っておく
287
令和、歴史の教科書でしか見た事ない案件起きすぎ
288
ごめんな、お嬢ちゃん。歳を取ってくると出ちゃうの、声。確かに電工案内板の前でおじさん、「え~のぞみ○号、○時発だから…○番ホーム!」って声出たな。心で言えばいいのに声出たな。無意識にな。でもお嬢ちゃん、「この人、1人で喋ってる!」ってママに言いつけないでおくれよ。恥ずかしいから。
289
野原ひろしが理想の父親と言われる理由
290
ボーイズビーというグループの、Jr.君。 この後、お風呂の蓋を取って入浴剤を入れてあげた私は父親ですか?
【キャラクター紹介&声優発表】 ファトゥス「公子」(こうし) CV 木村良平 「俺でさえ、ここが『戦い』の場じゃないって分かってるのに。」 #原神 #Genshin #木村良平
増上寺に参詣したら献花台の案内があったので行ってきました。 私服で大丈夫だし、花もその場で渡されるので、なんの準備もされてない方も献花できます。 喪服の方も黒っぽい服も色のある服も制服も、断られる事なくみんな平等でした。 大切なのは故人への敬意ですね。
293
コナンの相関図、大体こんな感じ
久々街に出たらヒゲダンの常田さんですよねと声かけられたのでビックリして咄嗟に「多分そうです」と答えてしまった…..髭の団体ではあるし…..👴🏻
クッソwww
296
人のことを気にしすぎて悩んじゃった時は、哲学科の先輩が言ってた言葉を思い出すようにしてる
297
ももちパイセンの3漫画マジでカッコE
298
張り付きピカチュウのぺろぺろキャンディを作ったよ🍭⚡️
299
バイト先のお友達がTinderで知り合った男と会ってキスしたりいちゃいちゃしてて、家おいでって男に言われたけど流石にその日に知り合っていきなり家はちょっと、、と思って断ったらしい、数日後その子の唇がぱんっぱんに腫れ上がって病院に行ったら死体にしか無い菌が見つかりました。って先生に言われ
イヤイヤえぐいて笑
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。