月間いいねランキング:2022年07月

夏だけの恋
【悲報】後続車をイラつかせるスポーツカー、ヤバすぎる
新ポスター公開! ♯11 #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
304
三重の花火がえぐい たった7秒間の出来事
305
私がダウンしている事を何気なく会社で話した夫。 すると上司に「うちはただでさえ人手不足なんだ!だからキミが抜けても人手不足ということに変わりはない! でも今 家に帰れば家は助かるんだろう?帰りなさい」という独特の送り方をされ帰ってきた。上司、ありがとうございます。(夫も)。
新ポスター公開! ♯10 #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
307
日本「アッツイ!アッツイ!」 台風「しゃーねぇ!冷やしてやるぜ!」 台風「アァッ!アッツイ!」ジュワー ニュース「台風が消滅しました。」
308
フォロワーさんに聞いた好きなギャップ
309
今日の書き散らし
310
安倍さん、左翼が「原発近海モノの魚」を揶揄嘲笑していた頃から福島の魚介類を食べてくれてたね。 おにぎり頬張ったり、桃食べたり。 旨そうに食べるくせに語彙力なくて、感想は「ジューシー」ばっかりだったけど。 福島の桃の旬は目の前。 今年も、きっとジューシーだよ。 味わって、ほしかったな
311
デ……
312
パパ帰宅後、もはや日課のハンカチ強奪と追いかけっこ🐕💨
313
偶然通りかかっただけでAPEXに参戦してしまう人
癒しの時間 ミッフィーちゃんをマッサージ🐾
315
この人のこんな顔初めて見たわ…
316
ちょ、男の看護師さんがオペの説明してくれたんやけど、「うちは産後すぐに赤ちゃんとお母さんでチェケを撮れるんですがどうしますか?」 って聞かれたwwwチェケ🤘wwwwwwwwwwwwチェキやろwwwwwwwwwww
317
これ知らなかった〜、、 朝型・夜型の睡眠タイプって、生まれ持った遺伝子ですでに決まってるらしい……😴
318
安倍晋三元総理が逝去されました。どうか一命を取り留めて頂きたいと祈っていましたが、祈りも虚しく訃報に接する事になり、誠に残念で言葉もありません。心よりご冥福をお祈りします。 民主主義の根幹たる選挙が行われている中の卑劣な犯行は断じて許せるものではなく、最も強い言葉で非難します。
ポケモン ルビーのBGMと効果音を 全てバイオリンで再現する動画
320
FF絵文字、マップが作れる
開始1週間で腹筋に縦線入った女子から聞いたんだけど、これ見ながら一緒にやってたらいつの間にか体重が減ってヤバいほど結果出るので、どちゃくそおススメ!!
322
散歩から帰って5秒後のワンコが完全に電池切れ…
323
1日ごとにデレが増えてくツンデレデレデレデレデレデレ女子
魚の記憶力は3秒しか持たないっていう3コマ漫画マジで草
325
53 / 巴 マミ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。