月間いいねランキング:2022年07月

326
飼い主の反応にふてくされるワンコ、好きすぎる
327
アイシテルノハオマエダケ
328
初めて鏡でお尻を見た柴犬の反応、可愛すぎる…
329
人生で伏線回収された瞬間ってある? 私は、昔近所の小さな絨毯工場で端切れ絨毯を買ったんだけど店の人に「高級ホテルの切れっ端だよ」と言われて数年後、東京の御三家ホテルに行ってどんな部屋かなとワクワクして入ったら、自分の部屋と同じ絨毯が敷き詰められてて膝から崩れ落ちた瞬間だよ
子分になったヒトカゲ
331
奈良医大の会見。 事実を述べる、推測はせず「わからない」と述べる、家族の様子は「わからない」。 ものすごく適切な会見だと思った。 輸血は100単位以上、の一言に全てが凝縮されてた。
332
令和4年もう呪いの年だろ
333
これ何回見ても笑うんだけどNHKの権利関係で言わせてもらえない封印すしざんまい
334
夜食探し
335
【持ちネタ】サンド伊達、「カロリーゼロ理論」に“本気の抗議”が来ていた news.livedoor.com/article/detail… 「栄養士さんに、僕、ものすごい怒られてますし。『あなたは何を言っているんですか』って。便箋に7枚の文章で、事務所に届きました」と明かした。
336
日本の四季は「まだ許せる」「不快」「まだ許せる」「不快」の四つだよ
337
問題の菅田将暉が大悟すぎたシーン
338
何故か亀の上に乗っているカピバラの赤ちゃん、可愛すぎる…
339
ライオンの頭ぐらいデカいヒマワリが1本4000円で売ってたので((えええええええ??!?!?))ってビビりながら迷わず1本買ったら花屋のお姉さんに「マジですか?!?!これ朝からスタッフのみんなで誰が買うんだよって言い合ってたんですよ!?!!!!」って正直すぎる接客されて追加でもう2本買った
340
待ってろ チェンソーマン
先日、通販で買ったペットフィーダー(自動餌やり機)。レビューに「何とも言えない音楽と共に上の蓋が開く」と書いてあって、どんな音楽かと思ったら予想以上に何とも言えない音楽だった
342
【訃報】漫画「遊戯王」作者の高橋和希さん死去 沖縄・名護市の沖合で遺体で見つかる(NHKニュース)
おれさまが発明した「巨大クーラー」で、日本をまるごと涼しくするぜ!
344
345
#初音ミク のふともも
346
このイラスト見てめっちゃツラくなった...
ピアノ素人の安倍晋三さんが何ヶ月も練習して「花は咲く」を弾いていました。沢山の人に届きますように。
バイクで帰ってたら、後ろからぶつかる勢いで車に煽られ続けていたので、信号待ちの際ダメ元で投げキッスしてみたら、受けた側の心境は不明ですが、めちゃくちゃ車間を開けてくれました。
349
1日ごとにデレが増えてくツンデレデレデレデレデレデレデレデレデレ女子
350
さすがに大手五紙全部が同じ見出しとは、こんなの初めて見たよ。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。