月間いいねランキング:2022年07月

251
これが五月とフリーザの違い
252
メシャは永遠だよ
253
南海トラフに備えて非常食を食べました! おいしかったです!
254
すごいんだ・・・ すごいのが撮れたんだ・・・ 見て・・・ #雷 #ゲリラ豪雨 #雷雨
病院がどんなに嫌だったかを訴える猫 #TLに平和を流すお仕事
娘「ただいま~。今日の給食で出た冷凍ミカン、すんっごい冷たかった!」 長男「ただいま。給食で冷凍ミカン出ただけどさぁ、もう冷たすぎてクラスみんな知覚過敏!」 次男「ただいまー。冷凍ミカンがさぁ、すげー凍っててさあ!!」 それぞれ別のタイミングで帰宅してこれw 冷凍ミカン、どんだけwww
257
無印良品、客みたいな店員と店員みたいな客だらけ。
258
5才児と選挙に行ったら「おとなだけずるい!」とのことなので、今夜のおかず総選挙を実施しました
259
学生生活最後のポケモン弁当 「わーいピカチュブシャァァァァァァァァァァァァアア!!!!!!www」
260
リングフィットをしていた夫が悲鳴を上げたので慌てて皿洗いを中断して見に行ったら、ブランク中に息子さんが体の下に潜り込み乳首を弄ぶので助けてほしいと。私は写真を撮り皿洗いに戻った。
261
気持ちよさそうな砂浴びの様子
映画『THE FIRST SLAM DUNK』 2022.12.3 公開です! #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
めざましテレビ わろたww
同僚の🍙がこれで、包み方を聞いたので備忘録५✍ 100均に可愛いアルミホイルがたくさん出てるから、それで包んであげたら子供もテンション上がりそう♪
265
ヤンキーカレー 愛羅武勇
266
総ペイズリー柄のワンピースでドラえもんと一緒にウキウキ写真撮ったら、背中が完全にコレ。
自分が絶対に四角だと思っても、相手は絶対に丸だと言う時がある。全ての物事は多面的。
268
それでも、いつまでも友達なのです。最後まで応援しよう
269
クッソシュールで草
270
旦那さんのためにパウンドケーキ焼いたのに1人でこんなに食べてしまった。。 もうなかったことにしようかな。。
271
先日、友人が日傘さしてたけど光が透けまくってて暑そうだったので一瞬サンバリアを貸してあげたら「えっ…これ涼しい」って驚いてた。(その後ポチってた) 遮光率100%の日傘は快適さが全然違う。もはや日焼けどうこうではなく、こんな猛暑日が続くならサンバリアはほんとにおすすめです。価値ある投資
272
見出しが大切なのはわかります。 読んだらそういうことじゃなかった となったとしても 読んでもらうことが大事なんだろうな ということもなんとなくわかります。 納得という意味ではなく 理解という意味でわかります。 でもこの見出しは誤解しか招かないので ちょっと嫌です。 嘘です。嫌ですかなり。
273
10年くらい前に山歩きの行動食として入れておいたキットカット(下)が登山用のリュックから発掘されました。(上は昨日コンビニで買ったもの)
274
これ絶対980円の量じゃないって😭 なんだよ鍋カレーって😭(褒めてる)
275
ワイはパッパが警察なので 普通の人は 「ゴメンで済んだら警察はいらねぇんだよ!」と言うのを ワイの場合 「ゴメンで済んだら俺の親父は無職なんだよ!」と毎回言っている
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。