月間いいねランキング:2022年07月

201
クソすぎてジャケ買いしたソーセージ
202
超デキる後輩は話し始める前に「教えてほしいんですが…」「意見をいただきたいんですが…」「これはただの雑談なんですが…」「報告なんですが…」って感じで『私にどんなリアクションを求めているか』をハッキリ伝えてくれるからいつも会話がスムーズで最高!!!
技術者の端くれとしてKDDIの会見を見ていたが、KDDIに対する好感度がかなり上がった。幹部があらゆる質問を打ち返せているし(なにより驚いたのは社長がiOSとAndroidの仕様差分に言及した点)、慌てふためいたり助けを求めたりするシーンがまるでない。
204
助かる見込みの無い心損傷に輸血100単位はナンセンスだ、VIPだからだろう、というツイを見た。これぞ「後からなら何とでも言える」の極致。 あなたが知らないだけで、100単位を超える輸血を使いながら心大血管損傷と必死に戦う現場は確実に存在している。そして患者は無名の市民達だ。
205
インスタに「このギターに歌載せてみて」って募集したら凄いのが返ってきた。インターネットすごい
206
コロナ感染しました...40度近い高熱初めてで本当に何もできなくてしんどいと思いました 人外に追いかけられる悪夢を見続けてるのでいつかMVにしたいです。治してきます、、
207
有給取っただけで次の日皆の前で「昨日お休みありがとうございました」って言ったり、試用期間が終わって正社員になっただけで「宜しくお願いします」って手紙添えてお菓子持ってきたりするこの文化まじで気持ち悪すぎて一生適応できない
208
ほぼ同じカロリーです
209
歩行者が『お先にどうぞ』って譲ってくれたから進んだら歩行者妨害で切符切られる事案。 さすがに理不尽だと思う。
210
No393…リテイクの指示作成終了。      No394…フキダシ内の台詞清書中。
211
212
えもい🌅 photo by.JUNGHWAN #아사히 #ASAHI #하루토 #HARUTO
213
auの返金200円か。合計で何億になるんだろ。 普段俺たちはずっと世話になってるんだし、別に返金しなくていいから通信障害が起きないようエンジニアさんの待遇改善とか、設備投資にお金使って欲しいけどなぁ。
214
さすがにイジられ過ぎやろ〜 何かで当たるらしいよ💦
215
初めてマグロを見た子猫が興奮しすぎでかわいい
猛暑が続いていますが、昨年の夏に30分間モバイルバッテリーを車内に放置した結果がこちらです。みなさんはお気をつけください
217
「ホワイトハウスの草刈りをさせて」と手紙を出した少年を実際にホワイトハウスへ招いて草刈りをしてもらってる途中、トランプが気を利かせてサプライズ登場し、大声で少年に呼び掛けるも少年は草刈りに夢中でトランプをガン無視してるこの写真…好きすぎるんだ…
218
息子がテレビ見ながら怒ってる。「奥さん悲しいに決まってるやん、そんな当たり前のことお医者さんに聞いてもお医者さん困るだけやん。この先生すごいな、怒らへんと質問に答えて。お医者さん疲れてるんやから、早く終わって休ませてあげたらいいのに」お母さんも同じ考えよ。
219
黄ドラちゃんの頃に初めてどら焼きを食べて喜ぶ姿が見たい
220
その操作は覚えなくて良いんだよ
221
動物病院にて、お薬もらって、会計済ませて「お大事になさってください!」って、受付嬢たちに笑顔で送り出され… 言い出しにくかったけど、勇気を出して言いました。 「まだ犬返してもらってません」と。私の大事なふわふわ…。
こういう「みんなが正気を保っていて上から飛び降りたりしない」ことを前提に設計されてそうな吹き抜けを見るとすごく不安な気持ちになる
223
大丈夫…?
224
あまり共感されないと思いますが。私は未だに紙の本の方が好きです。読みやすさでは電子書籍の方が圧倒的なんですが、読み応えは紙の方が圧倒的なんです。そして紙の本をぺらぺらとめくって話の内容が入ってこない時は『あ。今じゃないんだな』と自然と閉じる流れも好きなんです…。
225
色鉛筆でダイヤモンド描きました✏️ 頑張ったので見て欲しいです!!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。