月間リツイートランキング:2022年06月

堂々と佇む、二匹の伝説のポケモン✨ ━━━━━━ 『ポケモン スカーレット』で出会える #コライドン 『ポケモン バイオレット』で出会える #ミライドン ━━━━━━ 見た目も大きく異なる二匹… その生態は、まだ謎に包まれているようです🧐💭 pokemon.co.jp/ex/sv/ja/pokem… #ポケモンSV
777
【vcc valorant 参加賞】 参加賞と同じものを、RTもしくは引用RT頂いた方2名様にプレゼント致します。 皆様の推しチームを教えてください🙏 #vccvalo #valorant
778
【🎂夢月ロア 誕生日グッズ&ボイス販売決定!】 夢月ロア(@yuzuki_roa)の誕生日を記念して、「誕生日グッズフルセット」「アクリルフォトフレームセット」「ボイス」「缶バッジ(2種セット)」の販売が決定! 7/4(月)18:00から、にじさんじ公式BOOTHにて販売開始! nijisanji.booth.pm
779
STAY❣ JAPAN 2nd Mini Album『CIRCUS』のリリースを記念したスペシャル番組は楽しめましたか?🥰 いつもスキズにたくさんの愛をくださるSTAYのために #スキズサーカス団 の様子をお届けします🎪💕 スキズだけのショーは続きます🔥 #StrayKids #スキズ #JAPAN_2nd_Mini_Album #SKZ_CIRCUS #CIRCUS
780
ヘビ系女子🐍 #乾坤の鷲
「サイゼリヤで満足する感覚は貧しい」 の話で思い出したやつ
782
パラグライダーの最中にクロコンドルと触れ合う男性、奇跡の体験過ぎる…
783
【「許せませんわ」バイク暴走後のごみ散乱  “お嬢様”が後始末】 佐賀市内で起きたバイクの暴走行為。騒ぎが収まった後、道路には、ごみが放置される事態になりました。 この迷惑極まりない行為に対し、立ち上がったのは、近くにある佐賀大学の「お嬢様部」です。 #テレ朝news
全然ツヤ出ねえと思ったら ニベアだった 俺時間かけて金属保湿してたわ
785
786
新人看護師に限らず新卒1年目が持つべきものは岸くん思考
初心者ライダーさん、交差点ですり抜けするとやられるぜ😖
そうかIE終了今日なのか・・・ 思い出をありがとう!!
789
立ち飲み屋のおじさんによる 人間関係のアドバイス
授業気持ちよすぎだろ!
アニサキス「生きたまま腸に届く!」
LINEの友達追加QRコードだと思わせてQRコードアプリで読み込むと「Never Gonna Give You Up」に繋がるQRコードをつくりましたので ネットでしつこく連絡先を聞いてくる出会い厨などへの対策にご活用下さい
793
スーパーの裏でヤニ吸う話 ⑬ 1
【特報】 『チェンソーマン』第2部 7月13日ジャンプ+にて連載開始❗️ アプリをダウンロードして連載再開をお待ち頂けたら幸いです‼️
795
NHK日曜討論で「消費税を下げると年金3割カット」と自民・茂木氏。社会保障を人質に消費税の負担を押し付ける。 なぜ財源といえばいつでも消費税なのか。大企業や富裕層への優遇税制は見向きもせずに。 なぜ削減するのはいつでも社会保障がターゲットなのか。政党助成金にすら指一本触れようとせずに!
796
本日実装となりましたクリームヒルトのデザイン及びイラストを担当しました。是非お迎えくださいまし~。 #FGO
797
#BTS Become Game Developers reaction cam 2 : #JungKook 막내미 뿜뿜하는 #정국😘 Maknae Positively Oozing Charm Jung Kook 末っ子らしい可愛さ炸裂、JUNG KOOK 🏝 bit.ly/3Oxstur 🎞 youtube.com/shorts/legPN5N… #인더섬 #IntheSeom #BTSisland #インザソム
798
アンガーマネジメントの社内講話で「6秒待つと怒りが収まるという話が一人歩きしてますが、毎日顔を合わせる人に対してその場しのぎで6秒待つのは悪手です。6秒待って引っ込んだと思ったあなたの怒りは地下に潜って次は1秒で相手の息の根を止めようと隙を窺っています」と聞いて特茶噴きそうになった。
799
ホラー映画鑑賞中のイッヌwww
800
思ったのと全然違って草
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。