月間リツイートランキング:2022年06月

476
これはノリで描いた阿部寛
推しカプについて考えてるときのおじさん
Amazonがセールをやってるので定期……検索URLの末尾に『&emi=AN1VRQENFRJN5』と入れるだけで悪徳業者が撲滅できます……
479
…ただいま。😆
480
近所にできたベトナム料理屋に最近よく行ってるんだがなんかいつも忙しく作業してるし料理注文したらちょっと困ったように動き出すし私以外の客は全然来ないしで大丈夫かと思ってたら何とまだその店オープン前だったことが判明して今なぜかメニュー表の日本語訳を手伝っている
481
スーパーの裏でヤニ吸う話 ⑯ 1
『Fate/Grand Order』第2部 第6.5章 死想顕現界域 トラオムにてルーラー「モリアーティ」描かせて頂きました、宜しかったら是非、是非!
483
ウーバーで玄関先に置き配頼んだら紙敷いてあって嬉しくなった
両隣が竹箒と羽海野先生なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
485
パペットマペット、新型コロナウイルス陽性のお知らせ。 感染対策バッチリのくせに感染して申し訳ございません。 コロナ恐るべし。
486
泉明石市長「お金がないからせこい事をするのではなくてお金がない時こそ子どもにお金をつかうんです。そうすると地域経済は回り始めてお金が回る」 内閣委員会での参考人、泉明石市長の意見陳述がとても熱くていい。 #国会中継
487
🍊「オレンジkiss」サビ振付動画! ラストは... / ラウール・岩本・向井 ver.🧑🏻‍🚒✨ \ Dance Practiceもご覧いただき みなさんも一緒に #スノキュンkiss してくださると嬉しいです🕺🫧 #普通のキュンじゃ響かない
KALDIで迷う人へ、イタリア人からのおすすめ。説明とアレンジをまとめてみたから保存用にどうぞ。
489
食事中に母からLINEで送られて来た写真で吹いた(笑)
490
人の老化は、頭や身体より「感情」のほうが先に始まるそうです。感情が老化してしまうと、イライラしがちになる、楽しいことが少なくなる、いろんなことが面倒になるなど、良くないことばかり。ただ、感情の老化は「ときめき」で防げるという話もあります。「推し」こそ感情の守護神かもしれませんね。
491
/ ちいかわ×サンリオキャラクターズ🍎 コラボグッズ発売決定🎉 \ 6月29日(水)から松屋銀座で開催の 『#ちいかわワクワクゆうえんち』で 先行販売となります🛒 発売をおたのしみに🙌 🔍ワクワクゆうえんち🎪 chiikawa-info.jp/p22/wk2amuseme… #サンリオ #ちいかわ
🟥 速 報 🟥 「呪術廻戦」とパークのコラボレーション、 実現――――。 驚異的ヒットを記録する #呪術廻戦 の 世界がついに、#USJ に降り立つ。 ありえない臨場感で目の前に現れる、 虎杖たちと呪霊の壮絶な戦いを体感せよ! 本日10時頃公開のWEBサイトもチェック! #NOLIMIT #超元気特区
493
金田一とかいうコナンの上位互換
494
オオタチたまらんという気持ちを共有したい…
495
/ 6.23.20:00 新MV公開決定! \ ミニアルバム『Crack Up!!!!』大ヒット記念 収録楽曲「知っている手紙」のアニメーションMVを 6月23日(木) 20:00から公開! さらにMVから先行カットもお届け! 待機所▽ youtu.be/XDwqCbA1cIU 詳細▽ prtimes.jp/main/html/rd/p… #ろふまお
496
異国の社交界に参加する雷電将軍 #原神
「ポケットモンスター 金・銀」の体験版データがリークされ製品版には登場しなかったポケモンの初期デザインが多数見つかる(2018) gigazine.net/news/20180601-… ロコンの進化前の姿と思われる「ミコン」、パラスの進化前の姿と思われる「パラ」など、他にも合計で実に500種類が確認されており、まさに圧巻
だいたいどこのエアコンも、前面のパネルをぱかっと開ける→フィルターを取る→掃除機で埃を吸う→水洗い→陰干し→フィルターつける、でOKです。やったことない人はこれだけでそうとう電気代が下がるはず。
499
はい!公開しました!!!!! 「ichiban」MV YouTube Edit☝️ 🎬youtu.be/F6SDc5uMEgs #ichiban #ichiban_MV #Made_in #KingandPrince
500
ねるねるねるねをクラシルみたいに作りました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。