月間リツイートランキング:2022年06月

426
私以外の宿泊者はいないのでピアノ弾いたり犬と遊んだりご自由に…と言われた島根の古民家
427
クランベリーの収穫方法を知ったときもかなり衝撃を受けました。水没させると実離れするクランベリーの性質を利用し、畑ごと水没させて浮かんできた果実を囲って吸って一網打尽に収穫するのです。上空から見ると色鮮やかで美しいですよ!
428
水戸黄門だと思ったらプリキュアだった
429
【悲報】小6の息子、「進撃の巨人」の対義語を「定位置の阪神」とか言い出す。
まどマギを履修した小4。正体を知らぬまま長年愛用してきたキュゥべぇのクッションに向かって「お前かーーー!?」と拳を振り下ろしてた。
431
前すぐ消しちゃったダミアニャ
432
生徒や親が、制服の長ズボンでは暑すぎるので、半ズボンをはきたいと訴えた。しかし学校は、校則を理由に却下。そんな理不尽な校則に反発するため、男子たちがスカートをはいて登校し続けた、イギリスの「スカートの抗議」好き。
433
これからヨーロッパに来る人。 ・乗り換えダメ。直行便を。 ・バッグは機内持ち込み。 ・スーツケースを預けるならAirtag必須。 ・ドイツの交通機関はスケジュールに組み入れない。 年間50〜150フライトを15年続けてますが、現在のヨーロッパの空港状況は未体験の崩壊ぶり。
434
新衣装お披露目ありがとうございました~!! とても気に入ってた衣装だったのでやっと公開出来てうれしいです! みんなの感想やFAをたくさん見てにやにやしたいのでぜひ感想聞かせてね~!! #かなえ新衣装
435
かみんぐすーん☝️ 💿lnk.to/Madein4thAL #ichiban #Made_in #KingandPrince
「もうしんどいです、これ以上は頑張れません」って言ってる人に「みんなもしんどいんだよ」って返すのは、シンプルに相手の心を壊すことだってもっと世の中に広まってほしい。
過去に「世界一受けたい授業」で放送された、デブ菌を撃退してくれる「酢キャベツ」のレシピがおすすめ。本当に簡単につくれるし、美味しくてしかも太る原因の1つであるデブ菌撃退してくれる最強なダイエットメニュー。強い酸味が苦手な人はやさしい甘みのあるリンゴ酢ぜひお試しください!
438
ルパン並みの走りで草
439
ヤリをぬいちゃったちいかわ
440
NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK’ in京セラドーム大阪 NCT 127初のドームツアーがフィナーレを迎えました! シズニのみなさん、改めてドームのステージに連れてきてくれてありがとうございました💚 #全部シズニのおかげ #NCT127   #NEOCITY_THE_LINK #NEOCITY_THE_LINK_JAPAN
441
伝統工芸を全面に押し出した結果、町おこしが産み出してしまった怪異がこちらです。
442
『呪術廻戦』👀⏳
【今月6/17(金)発売!】 『#ゴールデンカムイ』最新第30巻、 壮烈なカヴァーが完成しました! 戦場を照らす眩き闇が、黄金へと手を伸ばす!! 権謀術数の体現者・鶴見篤四郎、 “右腕”月島を傍らに いま三度、表紙へ降臨!! 愛と支配の情報将校をぜひお手元へ!! (カヴァー撮影:野田先生)
ねぇ、うちの娘見てくれる?
445
20周年の大切な年に、1位をありがとう♪いっしょに走ってくれる友達がいるってとってもしあわせだね。これからもたくさんの思い出をいっしょにつくろうね。 cinnamon.eng.mg/a0f41
446
友人がアゴくんのケーキくれたwww
447
ワイ「実家の犬が自分でご飯を食べなくて…人間が手やスプーンで食べさせてあげると全部完食するんですけど…どこか悪いんでしょうか…」 獣医「これは…」 獣医「甘え……ですね…」 帰り道ワイ「お前…甘えとったんか…」 実家の犬「クーン」 おわり
448
女の「ヒール履いたら170超える笑」ってのなんなん。俺も車乗ったら120km出るよ
449
干支が一周するくらい天気の仕事してますけどはじめてですよ、「ふざけんなよ」って声出して言ったの
余命宣告をうけた妻が娘のためにビデオを残したいと言ってきた……
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。