月間リツイートランキング:2022年06月

体験版配信記念キャンペーン開催中! 『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の体験版を遊んで、特別カラーのamiiboを手に入れよう! リツイートコース、投稿コースで最大2口の応募が可能! 詳しい応募方法はこちらでチェック!monsterhunter.com/ja/20220615/su… #モンハンライズ #MHサンブレイク
302
事実だとしたらスタバは「もう来なくていいですよ」の意味もあったんだろうし、他の反マスクも「行かない」表明多数なのでお互いwin-winの結果だね(^_−)−☆
303
恐らく多くのファンの第一声「エッ、ゴールド……(困惑)??」
304
ジェンガ中に絶妙な嫌がらせをしてくる柴犬
305
スイパラのクレカ漏洩やばい。セキュリティコードまで抜かれてる
306
枝豆でも持ち歩くんか???
307
うちの学校にもお嬢様部欲しいな
308
49日目,綾波 レイ #100日チャレンジ
309
この世で一番好きなニュース
6/10(金)、プリティーダービーガチャに★3イナリワンが登場予定! また、サポートカードガチャでは日本ダービーに勝利したキャラクターからSSRアドマイヤベガ・SSRサクラチヨノオーがピックアップされて登場します! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
311
残念なお知らせです。 6/15、6/16の2日連続でESCのPCからグラフィックボードを抜き取り持ち帰った方がいらっしゃいます。 現在防犯カメラの映像から過去の利用状況を確認し、特定作業を行っております。 非常に悪質な犯行で、今後のESCの公益性を守るために、今回SNSにて共有させていただきます。
312
マイクラで作った水没都市 #Minecraft
313
Internet Explorerのサポートが終わるらしいので作った
314
リングフィットを1年やった同人オタクの結果が出たよ〜! #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch
315
週末に予定入れてみな、飛ぶぞ
316
ウッウに食べられるライチュウつくりました🔅#ポケモン #カナヘイ
317
アドラー心理学の「人は『この人と一緒にいると、とても自由に振る舞える』と思えたとき、愛を実感することができます。劣等感を抱くでもなく、優越性を誇示する必要にも駆られず、平穏な、きわめて自然な状態でいられる。本当の愛とは、そういうことです。」っていう説に納得しすぎて、白目むいてる。
自分の得意なところで勝負する。 例外はない。さぁ自己分析をしよう。
サンリオとポプテピピックのコラボ、声出してワロタ
320
【初代相棒】「相棒」に亀山薫が帰ってくる 五代目に14年ぶり寺脇康文 news.livedoor.com/article/detail… 寺脇は「役者人生の師匠と言っても過言ではない、水谷豊さん演じる『右京さん』と、また『相棒』として、夢の様な時間を共にできることを本当にうれしく思っております」とコメントした。
【IDOLiSH7記念日】 本日6/10、IDOLiSH7記念日にグループ記念日新曲『HELLO CALLiNG』のリリックビデオを公開します! 7人の手から紡がれた7色のハートが、みなさまへ届きますように…! ⇒youtu.be/kNgb67orxog #アイナナ #IDOLiSH7記念日2022
弟から「ごめんおねえのキャリーケース貸して!中身は全部抜いた!🙏」とLINEが来たのですが、中に入っていたのは大量の薄い本だったはずです。そうですか。あれを見られましたか。実の弟を手にかけたくはなかったんですが…
@kyoutojin_bot FF外から失礼いたします💘 突然申し訳ございませんわ💘 つい読みたくなってしまったのでツイッターの文章を読み上げてみましたわ💘 迷惑でございましたらすぐに消します😱😱 突然のリプライ失礼いたしました💘
324
マジで正面に来たら焦る
心療内科の先生が「我慢して生きてきた人は他人に対して怒りや嫌悪感を抱きやすい」と言っていたので、他人に対して怒りや嫌悪感を抱いたときは「自分は何を我慢して生きてきたんだろう?」と自問自答して労ってあげてください。皆さん、決して無理をしたり自分を責めたりせずにご自愛くださいね。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。