月間リツイートランキング:2022年06月

326
#シャア専用マクドナルド へ、ようこそ。」 『機動戦士ガンダム』のシャア大佐がマクドナルドに😳❓❗️ 人気のバーガーがシャア専用になってパワーアップ🔥 #辛ダブチ #赤いガーリックてりやき #ニュータイプ白いトリチ 6/22(水)AM10:30販売開始✨ w.mdj.jp/1a16ye/
327
これ8兆回言ってるけど、一人旅という行為に学びとか成長とか高尚な”何か”を求めてる風潮あるけど、一人旅なんてのは気に入った看板を1日中眺めたり、ハマったチャーハンを1日5回食べたり、身勝手と不要不急の塊みたいな行為なんですよねこれが。
328
これ!ホント困ってた。 filter:follows -filter:retweets -filter:replies って検索に入力するとTLにないつぶやきがダーっと出てきて広告や不要なツイもなくて読みやすい。 ひと手間面倒だけど、最近はコレを辞書登録しておいて検索してツイート読んでます。 twitter.com/yosinotennin/s…
【雷電将軍生誕祭】 いかに美しい景色でも、その輝きは永遠の中の刹那。 それでも、この瞬間を覚えてもらえたのは嬉しい事です。 私の誕生日をあなたに教えたのは、神子のようですね。 それについて、将軍はこう言っていました——「どのような事でも、彼女は賑やかすのです」と。 #原神_キャラ生誕祭
サイゼリヤで満足するのが「貧しい」のではなく 相手が心から楽しみ、美味しいと思ってるものにケチつけて否定しまう心が一番「貧しい」
331
やっぱり女王様はプロなんやなって…
332
息子が2元貸してと言うので理由を聞いたら、マンション内で6年生くらいの男の子がお店を開いていてそこで買いたい物があると言う。え?!警戒しつつ話を聞くと、その子はここに長く住んでいて、ここの子供達の間で起こった事を記録し本にして2-3元で売っているという。その”歴史書”を買いたいらしい。
ちなみに元店員として言いたいのは トップバリュ黄色→コスパ全振り トップバリュ赤色→ロングセラー商品 トップバリュ緑色→オーガニック系普通に美味い というのを覚えておいて欲しい
334
ゲーミングチェアのこと「オタクチャイルドシート」って言うの禁止カードすぎる
335
ご飯を目の前にして落ち着けるかー! #コールダック
336
そこ間違える!?
明日、6月10日15:00より イベント『迷い子の手を引く、そのさきは』を開催📚 大学の模試が近づき、母の期待に応えるために勉強を続けるまふゆ。 そんな中、瑞希の提案で『ニーゴのみんなで遊園地に遊びに行こう』という話になり……? #プロセカ
338
/ 「オレンジkiss」YouTubeプレミア公開 ご覧いただきありがとうございました☀️ \ たくさんご覧いただけたら嬉しいです👀✨ 「オレンジkiss」Music Videoはこちら! 👉youtu.be/KBqCQpBGyV4 #SnowMan #普通のキュンじゃ響かない
339
ママ見て〜💕伸びたシナモンロールだよ😆 ダメ!あげない〜‼️
「Cloudflare」っていうシステムにサーバーエラーが発生、それを使っているサービスが全て通信障害を起こしてるっぽいです ■死んでるサービス ・Discord ・ピクシブ ・原神 ・lol ・じゃんたま ・マイクラ ・5ch ・DeepL翻訳 ・ブルアカ ・アークナイツ ・booth
341
【セガCM出演の湯川専務、昨年死去】 news.yahoo.co.jp/pickup/6428584 ドリームキャストという家庭用ゲーム機のCMで、セガの専務として、自分自身の役を演じていた湯川英一さんが、亡くなっていたという。湯川氏の部下だったという人は「たしかに昨年の6月、誤嚥性肺炎で亡くなりました」。
342
ダミアニャ※ 成長if ※ 身長差でいろいろ (距離感近いのでご注意ください)
343
口をつけたペットボトルで、どのように細菌が増えるかの実験。 ncsm.city.nagoya.jp/visit/visitors… とてもよくできている。オレンジジュースはあまり増えず、麦茶は爆発的に増えるという、やや意外な結果も、ちゃんと説明されるし、その説明をきちんと実験で検証している。
344
「ふざけるな」と思う人はRTお願いします。 日銀総裁「家計が値上げを受け入れている」 sankei.com/article/202206…
345
色々な地獄を感じた、これを見た時。
346
久々に帰省したら地元の駅がピカチュウだらけになってて何事!?って思ったら特別仕様の電車まで走ってて うぉぉぉぉ!マジでかァァァ!!!ってなった
348
すみません。日本語の方に意味不明な表現があったので直しました。こちらをお納めください
349
🍓すとぷり結成6周年!✨🍓 🍓いつもありがとう!✨🍓 #すとぷり6周年 #すとぷり6thAnniversary
⢄⠢ 𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬 𝗕𝗜𝗥𝗧𝗛𝗗𝗔𝗬 ⠊⠔ 本日6/17は #二宮和也 さんのお誕生日🎉💛 ということで... #京本大我 さんから二宮さんへ タングケーキ🤖🎂をサプライズプレゼントした様子をお届け🎁☟ 今年一年の抱負も聞いちゃいました👂 #映画タング #8月11日公開
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。