月間リツイートランキング:2022年06月

本物の指導を受ける初心者メタモン
252
家のお布団気持ちよすぎだろ!
253
【国民食】ペプシ新作、まさかの「からあげ専用」 news.livedoor.com/article/detail… からあげとコーラの相性の良さに着目。からあげの風味を引き立てるコーラの味わいを目指し、カロリーを気にせずからあげを食べられるよう、カロリーゼロ設計の、透明なコーラに仕上げた。夏季限定で14日より発売。
254
今年の天嵩やばいかっこいい
255
俺の知ってるドッジボールと違いすぎる。
256
先日JAFの方と話す機会があった。EV車の問題を知る。
257
未成年飲酒なんて子供のすることですよ
NHKから連絡があった。 放送予定だった『ニュースウォッチ9』では、 明石市のことは放送されなくなったとのこと。 こども家庭庁法案の可決など、他のニュースとの関係で、 時間が取れなくなってしまったとのこと。 不思議だ。 確か『こども家庭庁』に関して取材に応じたはずだが・・・
259
260
【過去最大】漫画『ONE PIECE』コミックス92巻まで無料公開へ news.livedoor.com/article/detail… 連載を1カ月間(4号分)休載することから、『少年ジャンプ+』『ゼブラック』にて、コミックス1~92巻を無料公開する。期間は6月27日~7月31日まで。
261
取り敢えず、あと2話。 なっつ。 ハガキ職人に憧れてた頃。 #ちなみに商品はボールペン
262
前から手を繋いで歩いてきたカップルが、手を離さず上に上げて2人の間に私をくぐらせてそのまま歩いて行ったんだけど、なんなんですか????????????????????????????????????????????????????????????????あなたたちは
263
<NCTzen 127-JAPAN NEWS> 7月末発送のOFFICIAL BOOKのテーマは「ポートレート」 飾らない今の #NCT127 の"素"の姿を真っ直ぐに捉えました メンバーたちのありのままをNCTzen 127-JAPANのみなさんにお届けします ▼詳細は【重要なお知らせ】でチェック nctzen127-japan.smtown-fc.jp
264
元号並んでるの草
265
雨の日の散歩は殆どのすれ違う人に笑われたり過保護過ぎる的な事を言われますが慣れました😅 チョッピが快適ならいいんです👍
昨日のイベントで解禁された公式スピンオフ漫画 『東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~』は、 7月27日発売の週刊少年マガジン35号に第1話掲載&マガポケで連載予定です‼ 場地と千冬の出会いから別れまでの物語を、和久井先生全面監修のもと、夏川口幸範先生が描きます🔥🔥 乞うご期待👊
267
STAY❣️ 待ち焦がれたSTAYとの再会にスキズもめっちゃ幸せになれました!☺️ 帰ってきたスキズとワクワクするステージをありがとうございました💕明日も楽しみましょう!   #StrayKids #スキズ #StrayKids_2ndWorldTour #MANIAC #MANIAC_SKZ #MANIACinJAPAN #YouMakeStrayKidsStay
(1/14)【お知らせ】 『月刊 あんさんぶるスタジオ!!6月号』のご視聴ありがとうございました📺 『あんスタ!!』メインストーリー第1.5部『夢ノ咲七不思議編』に登場する新たな人物「黒根 ひつぎ」のプロフィールが本日公開されました❗ #あんスタ
269
それは草
270
自衛隊にいたとき、大事な決断をする前に、いつも唐揚げを食べる先輩がいました。理由を聞くと「好きなものがマジで美味いなら、判断力は正常だろ?」と言っていました。逆に、好きなものが美味しくないときは、心身が弱っていて、判断力が低下している証拠だそうです。割と良い目安だと思っています。
271
ヨシっ!!! これでNHKとかいう悪質な訪問販売も来ないやろ!
272
これ私の絵だけど無断使用です twitter.com/rumford_s/stat…
【お知らせ】 24日15時に『ALKALOID』が歌う『Hysteric Humanoid』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『Hysteric Humanoid』のMVを公開します❗ MVはあんスタチャンネルでも公開していますので是非チェックしてみてください🎶 youtu.be/1ZbKh_sp5To #あんスタ
274
本日6月29日ですが 位牌堂のろうそく君は 暑さでギブだそうです。
275
彼氏がマイナストッピングをトッピングだと勘違いして、新地にコーンがまばらに乗った照り焼きピザ(のはずだったもの)が届いた。流石に笑った。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。