月間リツイートランキング:2022年06月

351
[#TXTMESSAGE] さむがりながら ねる BEOMGYU #SOOBIN
352
なるほどなって。
プールに泳ぎに行ったのにすぐ回収されてしまうビーバーの赤ちゃん🦫 📸20220626 #甲府市遊亀公園附属動物園 #アメリカビーバー
354
フォロワー!!
355
ここ最近で私が1番笑った動画を貼っておきます。
356
ディズニーが閉園する時、人の夢は終わらねぇ‼︎と叫んで追い出される黒ひげ
357
#ダミアニャ  成長if family🐕
「故人のサブスク解約の対処法」というトレンドがあがっていたんですけれども… コレに関してはNetflixさんがやっているという噂の 「あんたここ何か月も使ってないからサブスク切っといたで! また見るときは契約しなおしてな! ほな!」 を全てのサービスに義務付けてくれるだけでいいのですよね
【宵宮生誕祭】 ちっちゃい頃な、もし空がおっきいケーキやったら、空に咲く花火は蝋燭やって思ててな。 そやからめっちゃ準備して、蝋燭みたいにぬくい花火作ってみてん! こんな花火の下で願い事したら、願いがはよ叶う気せーへん? えへへっ、ほな、花火打つでぇ—— #原神_キャラ生誕祭
きんにくん優勝おめでとう🏆🎊
361
AIとマルバツゲームで勝負した結果
362
/ 7th Single「オレンジkiss」 ジャケット写真公開🎵💿✨ \ HPよりご確認ください! 👉mentrecording.jp/snowman/discog… そして! 本日21時からのYouTubeプレミア公開も おたのしみに...🤭💐 #SnowMan #スノキュンkiss
わたくし、皆様方へ、スーパーチャットのお礼をどうしようと考えておりました。 そして、ついに、わたくし🦂 ユリイカ‼️‼️‼️ 見つけましたわ‼️‼️‼️ 100点満点の解答を。💯 サロメイトの皆様方、個人使用に限り 編集許可🆗 自由に組み合わせて わたくしの字で あなたのお名前を制作してください💘
映画クレヨンしんちゃんの悪役だろこれ
◇━━━━━━━━━━━━ ミュージカル『刀剣乱舞』 ㊇ 乱舞野外祭 ━━━━━━━━━━━━◇ 2023年9月  富士急ハイランド・コニファーフォレストにて 開催決定! musical-toukenranbu.jp/pages/suehirog… #刀ミュ
これをプールで拾ってた時期に戻りたい
367
とにかく僕の上で寝たいうちに来てまだ2日目の子猫
368
カッコ付けきれないダミアンくんのダミアニャ(⚠️成長if)
369
『チェンソーマン』2022年7月4日
370
『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』がSwitchで2023年に発売決定【#NintendoDirectJP】 シリーズ作品10タイトルを収録。イラストギャラリーやBGMを好きに楽しめるモードも #ニンダイ famitsu.com/news/202206/28…
371
マレーシアインター通いの娘「地理の先生がよく日本のこと話すの」 僕「ほう、なんて?」 娘「今まで衰退した国はいくつもあったけど、日本ほどGDPが高く、人口が多い大きな国が衰退してるのは人類史上初のことなので、世界が興味を持って見てる、って」 僕「…その授業を日本人として聞くの複雑ね…」
明日6月30日15時より イベント『みんなでエンジョイ!スポジョイパーク』を開催⚾️ 最近、体の重さを感じていた奏。このままでは曲作りに影響が出るかもしれないと考え、絵名と一緒に体力づくりをすることに。そんな中、駅前にスポーツ総合施設『スポジョイパーク』ができたという話を聞き—— #プロセカ
373
MCの人が「踊りたい人は一緒に踊ってください」って言ったらノリで乱入して踊り出したオタクほんと草 twitter.com/atsuki_suzumiy…
374
もうすぐ起床時間なのに飼い主と一緒に寝たい猫、これは起きれない…
375
娘の結婚式。想像で4リットルは泣ける。でも絶対言ってやろうと思ってるエピソードがある。娘が小さいとき、魔法のステッキをもって遊んでいたので「すごいねー◯◯ちゃん、魔法つかえるのー?」と言うと、ステッキをこちらへ向け、真顔で「消えろ」と言った。パパ、あんなに悲しかったことないぞ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。