月間いいねランキング:2022年05月

76
昨日は横浜で賢章おじちゃんが娘たちと遊んでくれました🎡
最高にアカンもんを作ってしまった
78
あんま岩塩で盛り塩やらんやろ
79
くっ‥強敵が現れたぜ‥‥ #デュエル
80
犬の散歩してたら猫に遭遇して、ポケモンバトルみたいになった
81
彼氏の誕生日にユニバ旅行をプレゼントしたのに、彼氏がパーク内でiPhoneを落とし、返ってくるのに時間がかかったから機嫌を損ね、「全然楽しくない」と言われたわたし、どう考えてもかわいそうでは??悲しくて仕方がなかったけど、涙を必死に堪えた私を誰か褒めてください。
いい幅みつけたね☺️ #猫 #可愛い
83
公式が全力で俺をいじるな
84
皆さま私事ではありますが、この度29歳になりました。皆さまが呟いてくださっているのとか、本当感動です!ほんとにありがとうございます!感謝しかありません…。これからも頑張ります。あとハライチ澤部さん、お誕生日おめでとうございます!ほんとに皆さまありがとうございます! 神木隆之介(29)
ケーキを保存したい時はジップロックを逆さまにすると非常に良い。
86
ゆっくり茶番劇の話は耳に入りましたよー。 法律に詳しい方に確認しますね。
87
経験人数を自慢し合ってる大学生グループに遭遇したんだけど、その中の1人が「みんなすごいね。俺は彼女としかしたことないわ。。。」って恥ずかしそうにしてたけど、君が1番すごいしかっこいいよ!!!!!!!!!!
JR職員のコートが悪の組織っぽい
89
皆さんご要望の63歳の連打力です(w)。 これでは5.16秒が出てます。が、指先とゲーム画面が逆で、5.13秒も出ているので、頑張ればたたき連打で5秒切れるかもしれません。
90
俺の叫び声で作られた金曜ロードショーほんとおもしろい
91
これもう奇跡だろ……
92
カメラに向かってピースしてるハムスター可愛すぎる…✌️
93
ほんとにそうだと思う
94
新宿駅歩いてたら女オタクさんがfreeの看板の前で酔い潰れてる男が退くように頑張って転がしててめちゃくちゃ笑った
95
彼女に僕の写真を落書きされたんだけど、よくない?
96
一日でおじさんをここまでにできるディズニーはすごい
97
最高すぎるな。。。 なんて言ったらいいか言葉が思い浮かばない。
98
レトルト復活!!!!! ご心配おかけしました、チャンネル復活しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 正直結構落ち込んでた!!!!!
99
マツコさんがテレビで、「結婚、出産、お金などわかりやすい幸せの共通認識をインスタでアピールして、いいねをもらうことで自分は幸せなんだって自覚してる。これは、幸せかは他者に委ねてる状態ね。でも私は他者を介在させずに、喜びを得ることが幸せだと思うわ」って言ってて、現代の哲学者すぎる。
100
今日通された楽屋 サンリオ所属やと思われてる?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。