月間いいねランキング:2022年05月

51
ご本人とのことでした。 twitter.com/Un4v5s8bgsVk9X…
52
母と父と京都 #ASAHI #아사히 #朝光
53
ディズニーシーのレイジングスピリッツ、16年前に身長足りなくて貰った特別な乗車券で乗せてもらえた 流石夢の国
54
ダミアン視点のアーニャ補正かかりすぎだろ じなんむっつり #スパイファミリー #SPY_FAMILY
55
ディズニーランドで大好きなティガーさんに会えた犬、うれしくてお腹を出してしまう karapaia.com/archives/52312… 介助犬のグロリアはティガーが大好きで、家ではティガーのぬいぐるみと一緒。そこで飼い主は日々の感謝を込めてグロリアを本物のティガーに会わせてあげることに。 tiktok.com/@melissakirk71…
56
我が家の猫のジャンプ力
57
iPhoneで撮ったネモフィラの海.
58
エヴァのアスカみたいなパンダが撮影される…
59
4コマ「名前」
60
雲であそんでみた!
61
ロケット団
62
初任給を全額競馬に突っ込んだ新社会人強い!
63
こんばんは、釘宮理恵です。 Twitterを始めてみました。 お誕生日だからね!
自宅ブランコ。 妻のブランコの姿を見て引いた…
65
息子が生まれる時、夫が育休を2週間取りたいと伝えたら上司から別室に呼び出された。当時転職したばかりで入社から1年1ヶ月で育休を取ることになる。恐る恐る会議室に入ると眉間に皺を寄せた上司が待っていてひと言「そんなに少なくていいの?たかが2週間の育休で君は何をするつもりなの?」と。
66
じ…
今チョコレート工場建設をリモートで進めてるんだけど、 「どのぐらい砂運んでたっけ?ブロック何段積み上がってる?草刈りしなきゃいけないエリアあった?」 に対して、全部自撮りで返してくれるから、コミュニケーションが楽しい笑
68
娘に1円あげるからお手伝いして、というと喜んでやったので「1円で喜ぶなんてまだお金の価値を理解してないのね」と思ったの しばらくして娘が「貰った1円で好きなアニメをみる時間を買いたい」と1円渡してきたのよ。 値段のないものに1円の価値をつけた娘、賢すぎて一休さんかと思った
69
泣いてはない。 泣きかけただけ💦
70
呪術廻戦0の上映が終わったと聞いたので、逆夢。 沢山映画館で流れてくれたと思うと嬉しいです。
71
俺、負けた事ねぇんだわ‥ やる友達いないから #デュエル
72
今流行りのMBTI診断。結果がいまいち分かりにくいから全16タイプ簡単にまとめた🤪 みんな何になった?てかこれ当たるの?
このロボ、鬼畜すぎる
親の飲みかけの缶チューハイをイッキした4歳児が来ました、って言われて救急外来に向かったら、待合に踊りながら爆音で出前館の歌うたってる幼児がいたことがあって、悪いけど将来有望すぎて爆笑したし、もちろん一泊入院させた。(誤食誤飲はマジで気をつけようね!!)
75
ヨセミテ国立公園のホーステイル滝と組み合わさった月、まるで月が溶けて流れて出ているかのような美しさ…🌕
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。