月間いいねランキング:2022年05月

101
アルバムを整理してて見つけた写真なんだけど1975年頃に母が修学旅行の太秦映画村で格好良いと思って撮らして貰った人がまさかのブレイク前のマツケンだった……
102
1階が喫茶店で2階が探偵事務所っていう夢みたいな建物は、探偵の僕でも憧れる。
有吉さんが呑みきってしまった焼酎のボトルに水を入れておいたところ、後日上島さんが知らずにボトルから注いだ水に氷を入れて更に水で割るという、100%ただの水を呑み続けてベロベロに酔ってたエピソードとか大好きです。
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022 良いと思ってくれたら嬉しいです!🥩
105
【アニメ】アイスホッケーの試合の合間にキャラクターに似ている観客を探す企画が最高w
106
【速報】レトルトYouTubeチャンネル垢BANされる
107
お〜れはジャイアン〜家事代行♪
108
この問いかけにはめちゃくちゃ全力の返事くれる
109
夏休み🍉
110
【緊急速報】居酒屋なう。隣席のチンピラ5人に挑発されてます。先ほど枝豆をぶつけられました。オトナなのでスルーしますが、やめてほしいです。こっちの布陣は40代おっさん3人。数的不利な状況ですが、どうかご安心を。なぜなら柔道の黒帯1名、元プロボクサー1名、そろばん3級1名だからです
111
華麗なる すずステップで登場💃🐾❤
113
あと本日ヒロアカ34巻発売です、表紙が青空です。よろしくお願い致します!
114
中学生の頃、掃除をサボって遊び回っていたら、担任から怒られて、「なんで掃除をやるのか言ってみろ」と言われたので、「教育という名の経費削減」と答えたところ、「わかっているならさっさとやれ」と言われ、以来真面目に掃除するようになったことを思い出した
115
僕の友達で一番狂ってる奴、高一のときからマクドでバイトし続けてて、今ふつうに正社員として別の会社で働いてるけど、副業としてマクドでバイトし続けてる。死ぬまでマクドでバイトするのが夢らしい。ちなみに最近、時給が下がったらしい
116
사히형이 찍어준 しゃしん Feat.잭앤잭 #소정환 #SOJUNGHWAN
117
なんか学校あったんで落描きしたわ
118
【訃報】ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死去 61歳 news.livedoor.com/lite/article_d… お笑い芸人の上島竜兵さんが、自宅で死亡しているのが見つかった。上島さんは、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部のメンバーとして活躍していて、テレビ各局のバラエティー番組に出演していた。
119
アイシングクッキーと飴で、ベーコンエッグを焼いてくれるカルシファーを作りました🍳
120
婚活で苦戦してる友達が「クレヨンしんちゃんの野原ひろしみたいな普通の男でいいのにロクな男いない〜」って愚痴ってたけど野原ひろしは30代、身長180cm以上、年収600万以上、商社係長、都心まで好アクセス立地に4DKの二階建て一軒家を所有、車持ち、愛妻家で子煩悩、紛れもないハイスペ男子です
知り合いの母の日のプレゼントがすごい事になってる🤣
息子が描いた絵を旦那に「パパ、みて!」って見せたら旦那が「きったな!」って言ったの。「は?」って私が言った後、息子が最初「だよねー…!」って笑ってたけど傷ついたらしく悔しそうにポロポロ泣いてさ、、、、マジで許せない。
123
B'zファンのお姉さんが『B'zはいつも最高なので、イマイチと思った時はB'z側じゃなくて私の方の体調が悪い』と言ったツイートを思い出した
124
この先に絶対トトロいる
125
起動シマスカ?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。