月間リツイートランキング:2022年04月

126
ヒトが歯磨きするのを理解できないネコ
水曜日辺りの私たち。
128
今日のお昼ご飯は・白米・イカの刺身・肉まん・ヨーグルト・牛乳です。
【新キャラ追加告知】 4/11(月)、プリティーダービーガチャに★3ニシノフラワーが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRダイワスカーレット・SRスイープトウショウが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
ヤベードラマーシリーズ7本まとめ
しがない画家と、初めてのお客のお話【1/5】
132
灌漑水路の工事中に、上流の業者から犬が流されたとの連絡が入ったので、待ち構えて下流で拾い上げようと、濁流に飲まれる危険を顧みずに、重機の不安定なアームの先に乗って見事に救出を成功させる勇敢な名も無き建設作業員
133
ラッコの可愛さってずるいんだよなぁ
134
多分なんですけど、名前間違えてます!一人大ベテランいます!
空色の妖精のドレス A sky blue fairy's dress #FairysDress #fairydress
136
「ドライフラワーは死んだ植物だから飾るのは風水的によくない」に対して、「木造建築なんて死んだ植物の中に住んでるんだから今更関係ねえ」っていう考え好きです
🎉祝「あんスタ!!」7周年🎉 7周年を記念して、人気歌い手さん7人による #7人の歌い手リレー を開催! 「あんスタ!!」楽曲の新たな魅力を引き出す特別なムービーを 本日から3日間毎日公開します♪ 特設サイトはこちら🎤 ensemble-stars.jp/7singers_relay/ #あんスタ7周年 #あんスタ
138
立ち飲み屋でおじさんが言ってた 家庭についての印象的な言葉。
139
人の犬の名前が「おちつけ」だったので飼い主になんでおちつけになったのか聞いたら「常にありえんくらい尻尾振って興奮気味なので家族で落ち着け!ばかり言ってたら本当は『ピース』って名前なのに『おちつけ』を名前だと思って寄ってくるようになった。」だって。おちつけ。
141
お医者さんから「趣味に対し義務感を持ち始めると、想像以上のストレスが心に掛かるので危険」と教わりました。メンタル病んで本当にヤバいのは、回復方法を封じられること。おいしいもの食べたり。ぐっすり寝たり。好きなことが出来なくなる。これ割と無自覚に陥りやすい状態だから、気をつけてほしい
【サービス終了のお知らせ】 「アイドルマスター ポップリンクス」は2022年7月21日(木) をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。 詳細は公式サイトまたはゲーム内のお知らせよりご確認ください。 URL:poplinks.idolmaster-official.jp
143
拷問受けてる人に見えてゾッとした
144
ディズニーもユニバもいつから TikTokを撮る場所になったの??? クソ迷惑で邪魔なんだけど。。。
そらぁ特定の人は二度見するわな・・・
146
2022年4月2日 8時23分 将棋棋士の羽生善治です。 Twitter始めます。 どうぞよろしくお願い致します。 日本将棋連盟 羽生善治
哲学の道で花筏が現れていた。正しく桜の花道。
148
#ハイキュー10周年 記念して古舘先生が描き下ろす、2022年の彼らを描くキービジュアル! 本日は、もはや確保!な一枚にも見えるこの方!町の安全も守ってくれそう。 澤村 大地(烏野高校出身) 宮城県警生活安全部勤務(日本)
149
は????自転車の前輪以外盗まれたんだけど???????????
150
エンジ色の学ランで 通称“血の門”と呼ばれる瀬ノ門工業高校 チームビジュアル 解禁👊💥 勢力を拡大し鬼邪高の首を狙う⚡⚡ #中本悠太 (#YUTA #NCT127) #三山凌輝 (#RYOKI #BEFIRST) #永沼伊久也 #比嘉涼樹 #HiGH_LOW #ハイロー #クローズ #WORST
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。